かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
野良でいっぱい遊んだぁ^^イザ小田原関ヶ原♪
 おはようございます 香^^ですぅ
土曜日はお休みだったので午前中は家の
ことを色々と行い午後から信の世界へ♪
まずは昼すぎ募集をチラちらっと見て
いたら秀吉副にて回復の募集
 対話いれて仏をいれてもらいまず
したのは最初に大友です
 これ結構副の中では強い方かなぁ
以前一門でしたときもやっとこ撃破
でした 構成。。。。忘れました
 陣と法はいたのは覚えています^^;
 2回ほど折れて3回目で勝利し
ました 結構1の全体特殊がいたく
そのあとに他の鉄砲の攻撃くると
盾以外は戦闘不能になるのでやっかい
な敵でした。
 でまだ時間みんな大丈夫だったので
福島と加藤をすることになりました
 ただまわり赤ばかりなので到達
するのが結構大変でしたね
 戦闘自体は73の5体でしたので
敵の盾からつぶしていき時間かかった
けどそれぞれ一発クリア♪
 あたしもこの2人は初めてでした^^
 ということで時間切れで解散

つづいてすこし休憩しながら募集を
ちらほら。。。今度は小田原2にて
術アタの募集 召喚63でもいける?
ときいたらおkもらえました
 で 箱もらえるので仏も便乗^^;
 初攻略で戦闘開始 まずは宇喜多
なんか結構手間取り戦闘不能に召喚が
やもえず一寸離れていたところにいる
あたしのキャラで転生をうけ隣で
生き返るという方法とりました
 他2名様も転生受けにこられました
 意外と強いのね。。。宇喜多
でもなんとかクリア
 続いて左近 うーん 行くのが大変
何度も絡まれ足が止まるので 仏を
先に戦闘不能にして左近後ろにまわり
生き返り 残りの皆も近くに来てもらい
転生生き返りにて開始しました
 回り赤だとするまでが大変ですね
 左近は1への逆転がうまくきまって
一度で撃破かな ただまたおんもは
一回戦闘不能になってた。。。
 つづいて三成 これは2の△3つを
逆転させコピーさせずにしたらいける
ので一度目はタイミング悪く失敗して
旗折れ
 二回目でクリアとなりました
 それにしても転生用意してなかった
のね 放置予定の仏も頑張ったあたし
でした^^v
 ちなみに合戦等でたまに所作したり
する知り合いの人が一緒でした
 箱の中身は。。。。
 
 で そろそろご飯の支度しようかな
と思ったらOBさんより昨日の党首の
人でイザノックのお誘い
 構成は仏 神通 鎧(OBさん) 武芸 雅楽
    法(党首) 道 にて開始

 術軽減も召喚もいないので少し不安でした

まず一回目 途中までいい感じで2体
おとしていきこれはいいかなぁと思った
のですが 釣りもれでヘイト高い薬師に
攻撃いき戦闘不能に。。。あたしは
極楽専念のため 次々倒れる仲間達
 う。。。あたしの生命やばすぎ
党首に断りいれて奥義であたしと
OBさん回復しそのあとは続けて
極楽専念に。。。でもその間に仲間
減り あたしとOBさん二人だけに
。。。これ折れるかなというときに
薬師さん復活 あたしに神通かけて
もらいその後も生命ミリ近くまで
いったのですが雅楽さんも戻り
なんとか立て直しに成功♪
 熱き一戦目でした
 二回目。。。なんかさっきの
苦労が嘘のように安定してクリア
 まあ Sとかがほんとうまく
はいってましたね
 3回目 途中薬師様が戦闘
不能になるも 再参入後機転で
全体完全を行い皆生命少なかった
のですが見事通り復活♪
 時間厳しいひとがいたので
ここまでで終わり 
 見事に旗折れ一度もなく3連勝
 お。。帯? なんのことでしょう
 徒党の中には2年近くイザ野良
入りやっと今日もらえたという
人もいたのです まだまだ機会は
あります。。(要はガチで負けたのね)
 方向音痴のあたしも覚えられたし
(多分。。。)次はもらうぞぉおお

で。。。ご飯。。。
 終わった後になにかないかなぁ
と思っていたら 関1 2 3 と
関1追加 をするとの募集で回復枠
 今日は攻略順調なかおりん 
 思い切って参加♪
 構成 仏 古神 武芸 鎧 軍
  道 武芸。。だったと思う

 ちなみに野外転生 与生気はなし
裏では関5追加黒田をしてたみたい
 
 まずは関1.。。さくっと終わり
 で 関2 1の特殊がいたいのだけ
ど 一度折れました。。
  でも二回目でクリア♪
  続いて1の追加
 ここは仙がいればいいみたいですが
 まあ 1の永続△4つに苦しみなが
らも撃破しました
 
 で 次は関3 ここって一門では
回復2でも大変だった記憶がするの
ですが。。。
 党首さん慣れていますね要点を
指示して開始。。。一度折れました
 でも2回目は走りでのインをくり
返すも徐々に敵を減らしていきクリア
 仏の回復1でもクリアってなんか
新鮮です 箱は全部で4つ
 今回の関もですが野良の場合ほんと
党首さんの的確な指示や徒党員の
それを実行するスキルなどにより
攻略がとても上手くいきますね
 あたしも回復専念ですこしは上手
くなったのかなぁ 腕をみがかない
といけないと感じました
 あと鬼門1ボスもしたんだ^^;
 一日に箱は2キャラで10個
 という実に一杯あそんだ土曜日の
かおりんでした♪

よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

香さん こんにちは^^
一昨日に続き昨日もお疲れさまでした。
まあ、帯はまた今度って感じですね。

それにしても、たくさん攻略に行ってたのですね^^
タフですね~
自分にはそんなに元気はありませんw
OB | URL | 2011/09/11/Sun 11:33 [編集]
Re: タイトルなし
> 香さん こんにちは^^
> 一昨日に続き昨日もお疲れさまでした。
> まあ、帯はまた今度って感じですね。
>
> それにしても、たくさん攻略に行ってたのですね^^
> タフですね~
> 自分にはそんなに元気はありませんw
こちらこそ、お誘いありがとぉでした
なんか。。。あたしとしても行き過ぎたような^^;
またご一緒できるといいですね♪
| URL | 2011/09/12/Mon 18:21 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
