かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
お昼も夜も。。。秀吉♪
こんにちは、香^^です
土曜日に続いて日曜の信報告ですぅ
日曜日 箱がいっぱいなので整理
しながらまったり過ごそうと11時頃
イン。。。募集みてみたら ん?
土曜夜秀吉誘われたけど、丁度関ヶ原
野良参加決めた後だったのでお断り
した人が募集してる
 聞いてみたら土曜日は勝てなかった
みたいですね
 募集は能。。。前日参加できなかった
のでお詫びもあって、昼間なら大丈夫
と対話 ということで能で初挑戦
 この党首さん小田原3もお手伝い
した人です^^

 構成は医 刀 武士 武士 能
   召喚 暗殺 だったかな

 6から行く感じだったのだけど
一回目。。。あっさり敗北
 ここぐらいの敵だと刀の場合
憤怒威圧より 怒号と至りで怒り
ため放出のがいいので作戦変更
 2回目 3回目 いいとこまで
いって敵4体になったぐらいで
攻撃が痛くなり釣りもれにより
旗に直撃。。折れ。心折れそう。。
堅陣でもおとされるなんて。。


 4回目 なかなか大変ながらも
敵の攻撃を要人などで旗を確実
に守りつつなんとかクリア♪
 11時から初めて3時まででした

 で野良みてたら 関5三成
 仏でいってみました。。。
 が法も軍もいない構成
 きついかなと思い3回ほどしました
 がなすすべもなく敗北

 そのあとご飯食べてたら対話
 関4追加 井伊直政です
 がんばって仏で参加

 構成は景勝入りの仏 修 雅
 鎧 武士 術忍だったかな?
 
 かなり防御よりの構成で一度
 後光切れたときに沈黙きて折れ
 ましたが2回目は安定してクリア
  絵巻一個ふえたぁ^^

 でそのあと見てたら秀吉で回復職
 ん?ここは昨日秀吉副お手伝いして
 いて昼間秀吉してた時に副お手伝い
 対話を断ったとこ。。。
 
 今回は仏で参加♪
 構成 仏 コシン 術忍 鉄
 武士 軍 鎧 の今回も盾3
 うーん なかなかうまくいきません
 回復仏では厳しいしなあ。。
 能の堅陣と験気あればいいのだけど
 結局3回ほど折れたときに能さんが
 見つかりコシン<能に変更で開始
 能さんレベル61だったけど何回
 かしたことあるみたいでした
 
 で構成かえたら一度でクリア♪
 二人ほど戦闘不能になっただけ
 能さんも すごくやり易かった
  コシンさんも、しっかりして
 いたのですけど釣りもれがどう
 もコシンに行くようで一撃で
 戦闘不能。。。攻撃いたすぎ
  つりも完全には難しいし

でもクリアできてよかったです

 あたしとしては仏の回復1で
いけたことが凄く嬉しいですぅ

  うーん 日曜もまた一杯
してしまった。。。ちなみに
神秘はほぼ解体です。。。
 

 よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

読んでいて何時も思うんですが、もう少し読みやすく書けませんか?
いまいちわかりにくいです。
ライス | URL | 2011/09/13/Tue 08:57 [編集]
Re: タイトルなし
> 読んでいて何時も思うんですが、もう少し読みやすく書けませんか?
> いまいちわかりにくいです。
こんにちは 訪問及びコメント指摘ありがとうございます
日記とはいえ ランキング等に参加して以上 わかりやすい
記事を書くように努めるのはブロガーとして必要ですね
 文章下手な部分あるので中々だと思いますが、読みやすい
記事を書けるよう気を付けます
| URL | 2011/09/13/Tue 18:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
