かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
極楽なしで逢魔イザ撃破♪等
おはようございます 香^^ですぅ
ブログ書く時間で多いのがこの時間
朝おきて一息ついて出勤までのわずかな
時間に昨日あったことを書いています。
ただ。。。朝だけあって(いつもという
つっこみはなしで^^;)頭もボー
 読む人から見て読みにくい文章に
なっていたら ごめんなさいです。
 日記なんだから書きたいこと書けば
いいのだと思うのだけど、公開してる
以上読みやすい日記にしないと^^;
 ということで昨日と月曜日かな
信報告
 月曜日 野良で本多 忠勝の
募集に行ってきました
 極楽戦法でしたが 一度 1と2
おとすも釣りもれが旗直撃で敗北
 それ以外は1も落とせずに折れ
の連続 はっきりいって強すぎの
痛すぎ 極楽でも戦雲?きたら
極楽貫通するし いずれ機会あれ
ば挑戦したいけど強かったなぁ

 あとは昨日
募集みたら極楽なしでの逢魔イザ
おもいきって仏で参加

構成は 仏 召喚 術忍 刀 刀
   雅楽 鉄砲 かな

 3名ほど戦闘不能がでましたが
6>2>5かな?順で無事落として
いき一発でクリア
 召喚式いいですねえ^^
 回復仏1枚でもいけたことが
嬉しいです
 ただ。。帯はまたしてもはずれ

 そのあと時間あったので野良の
関絵巻ということで
榊原康政 と仏で戦ってきました
 徳川四天王ということで家康の
となりにいました♪
 構成は 仏 神通 雅 武士 
   刀 鉄砲 術忍 回復2の
構成です あたしは後光維持して
基本は冥護でという感じ
 結構痛くてつよかったけど
 4の神職 3の薬師で1という
感じで一回で撃破
 途中 もれて神職が戦闘不能
も蘇生>全体治癒^^の連携で
立て直し あとやばかったのが
刀さんが戦闘不能になったとき
詠唱あたししかなく蘇生いくも
すぐ戦闘不能 次は薬師さんと
連携で蘇生>全体治癒^^で
立て直し成功
 あとは確実に敵を減らし勝つ
ことができました

絵巻埋めとかも結構好きなので
機会があればいきたいです

よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして(^^)
イザ極楽無しでクリアおめでとうです♪
忠勝は強いですよねー(*_*)
自分は極楽でなんとか倒せましたがキツカッタです…
萌黄暗殺 | URL | 2011/09/15/Thu 08:02 [編集]
香さん こんにちは^^
極楽無しイザクリアおめでとう。
刀2枚でいけるんですね。
極楽しかやったことのない自分には想像付きませんw
今度はうちの鎧と、また、イザノックいきましょう^^
OB | URL | 2011/09/15/Thu 10:17 [編集]
Re: タイトルなし
> はじめまして(^^)
> イザ極楽無しでクリアおめでとうです♪
> 忠勝は強いですよねー(*_*)
> 自分は極楽でなんとか倒せましたがキツカッタです…
はじめまして こんにちわ^^
コメントありがとうございますぅ
忠勝。。。ほんと強すぎ。。ですね
い。。いつかクリアしたいです^^
| URL | 2011/09/15/Thu 17:34 [編集]
Re: タイトルなし
> 香さん こんにちは^^
> 極楽無しイザクリアおめでとう。
> 刀2枚でいけるんですね。
> 極楽しかやったことのない自分には想像付きませんw
> 今度はうちの鎧と、また、イザノックいきましょう^^
OBさん コメントありがとぉ
うん あたしも帯ほしいし機会があればぜひお願い
します。
| URL | 2011/09/15/Thu 17:37 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
