かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
新章発表に思うこと^^
おはようございます 香^^です
最近のブログ記事は 先日発表になった
鳳凰(ほうおう)の章 (来年3月位?)
に関する記事や
上覧での記事が多く見られますね^^

あたしが次の章に臨むこと。。。
確かに新ダンジョンの攻略は楽しいけど
必要ステが高すぎて特化縛り等により
皆が参加しにくい感じがするので、シム
シティではないけど町を発展される仕組
とかあり皆が参加できたりとかあれば
いいかなぁと^^思います。
 あとは国単位で色々出来るイベント?
 伊勢とか妖魔以外にも発生するのが
出来ればいいかなと♪
 詳細はいずれわかるでしょうけど
光栄さんにはアンケート取ってもらい
全てを満足するのは難しいけど遊びやすい
環境をつくってもらいたいです。

と思うかおりんでしたぁ

よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うんうん^^
まったく同感です。
最新ダンジョンだけだと・・・
どんどん置いて行かれてしまうんですよね><
あかね | URL | 2011/09/17/Sat 08:38 [編集]
Re: タイトルなし
> うんうん^^
> まったく同感です 。
> 最新ダンジョンだけだと・・・
> どんどん置いて行かれてしまうんですよね><
ほんと 皆がたのしめるように
なるといいと思います
| URL | 2011/09/17/Sat 18:45 [編集]
国単位、、、
今の雑賀に協力性はありますかね。

自国合戦であの有り様なので、正直これ以上の検分ダンジョンは増えてほしくないですね。
萌黄のおんも | URL | 2011/09/19/Mon 06:34 [編集]
Re: タイトルなし
> 国単位、、、
> 今の雑賀に協力性はありますかね。
>
> 自国合戦であの有り様なので、正直これ以上の検分ダンジョンは増えてほしくないですね。
雑賀のおんもさん コメントありがとうございます
ご指摘の通り前回の自国戦の感想として国単位での
協力性は、万全ではないと感じるでしょうね。
 ただ仕様がかわれば国単位で協力する人が増える
かもという願いもあります。
| URL | 2011/09/19/Mon 06:48 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
