かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
やったぁ、関5 石田三成撃破♪等
 おはようございます。香^^です。
 土曜日と日曜日のお休みは比較的まったりと
過ごさせていただきました♪
 (い。。いつもではという声は なしでね^^;)
最近一門の方は、なかなか人集まらなくて
野良募集とかちらちらと探しているのですが
募集。。。少ないですねえ
 といっても党首する自信ないしなぁ
 でその中からいってきたのが 土曜日は
関ヶ原 高レベル青狩りを仏で参加
絵巻新しい武将何人か埋められました♪
 あと能で小田原の岩城ノックを初めて
九死極楽戦法でやりました この方法だと
盾いなくてもいいしアタ多いので短時間で
終われますね^^v

 で日曜日夜 募集みてたら関5三成を
回復職での募集発見♪ 結構医術指定多い
のでこれはチャンスと対話 無事OKもらい
二回目の挑戦 前回は一体も落とせなかった
ので 頑張るぞお という気持ちで開始

構成
 仏(あたし) 雅  刀 軍
 武芸 暗殺  と景勝さん

仏の動きとしては4がランダム全体使って
くるので開幕無我してからは刀と巫女さんへ
冥護して全体回復メインでときおり冥護
という動きでした

 一回目 と 二回目は外転生まだなので
練習がてらしたのですが途中 旗のあたしに
攻撃きて一撃で戦闘不能に TT 
 生命結構あるのになあ。。。痛すぎですぅ

 で転生揃った三度目の挑戦

 まずは4を落として次に1も刀の怒りを
解放したりで撃破、でも蘇生の秘薬などで
1が生き返ったり、4も生き返り。。。
 厳しくなったのですが雅さんがいいところ
で大音響で立て直し♪ 1のコピーを防ぎ
ました う。。うまいですね
でもって先に1を落として4を落とそうと
したら4が完全回復とか。。。あと釣りも
きついのでなかなかいけませんね
 しかし 雅さんが敵の全体完全を不和で
とめたりして2も落として次に4を落とし
こちらも一時期盾二名様脱落とか危ない
ときありましたがなんとか立て直し
 1と2と4 落ちたあとは安定して
撃破 景勝も大活躍してました

 関5クリアできましたぁ
 ほんと。。つよい敵でした
 一門でするのは。。いつのひか
 雅いいですねえと思った戦いでした
よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまでした
全体完全は正直見ていなくて
軍を転生インしようとタイミングをはかっていたら
ぎゃーとか聞こえてきたので
準備かな?と思ってとりあえずいってみた感じだったりします
結果的にうまくいってよかったですw
| URL | 2011/09/19/Mon 16:47 [編集]
Re: お疲れさまでした
> 全体完全は正直見ていなくて
> 軍を転生インしようとタイミングをはかっていたら
> ぎゃーとか聞こえてきたので
> 準備かな?と思ってとりあえずいってみた感じだったりします
> 結果的にうまくいってよかったですw
わぁ ブログ見ていて下さっていたんですね 感謝ですぅ
昨日は お疲れ様及び参加OK(医術が多い)ありがとう
ございましたですぅ
皆様うまくて、おかげで関5勝てました
 2アカ操作ほんと大変ですもんねえ
結果 そういう事情があったのね^^;
 途中勝つためとはいえ差し出口だしたり
して申し訳ありませんでした。mm
 よければ またご一緒に徒党組みたいです ^^v
| URL | 2011/09/19/Mon 17:43 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
