かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
土日のの報告の続き^^;三成、逢魔イザノック等
 こんにちは 香^^です
今朝はブログ記事書いていたら
わああああ もんこんな時間だぁ
 あたし今日仕事なんだぁ
バタバタ!( >o<)~ノ☆┯┯
という感じの記事になり 反省ですぅ
 今日仕事中も ほんと良く勝てたなあ
と思う昨日の三成との戦い
 構成としても 能いないし
術軽減もなし、召喚もいない回復は
あたしと景勝頼りという構成
 今後の為にも勝因を挙げてみます^^v
 (順位ではありません)

1 景勝大活躍♪
 結構 義をつかって全体回復してくれたし
スカも少なかった たまに沈黙の霧とか
結構いい仕事してくれましたし 多分最後まで
戦闘不能になることなかったため大活躍♪

2 雅楽の動きがすごく良かった♪
 今朝の記事にも書きましたが、2の付与を
1にコピーするのを防ぐのは軍がだいたい
役目追うのですがいけなかった時に行った
絶妙のタイミングでの大音響
 ちょうどあたしの冥護 景勝の義のあとに
はいり 見事な立て直しでした
 あと敵の全体完全を別キャラの転生イン
動かしながらの対応 ほんとお見事でした。
 神明の唄の効果もほんと大きいですぅ

3 つられながらもしっかり仕事の軍学
 軍学さんは 2に対して逆転で1への
コピー防止 いいタイミングでの奥義の
全体しびれ あと要人であたしを守って
くれてありがとうございました。

4 怒りと至りのいいコントロールの刀さん
 盾の場合つってばかりで至り怠ると結構
戦闘不能になるときあるのですが 見事な
コントロールによる怒り放出 
 4のあと1を落としにいったのですが
放出によりかなりダメだしてそのあと落ちた
ためその後の展開が楽になりました。
 
5 優秀なアタの暗殺さん武芸さん♪
 つられたりもありましたが要所でのSや
ミネ あとたたき出すダメはさすがですね
 サポもしっかりしてました♪
6 運の要素もあった沈黙レジのあたしと
 雅さん

 今回回復結構厳しく 後光あまりいけ
なかったのですが後光なしでも2回は
沈黙レジることができたのが大きかった
と思います
 
 ほんと三成クラスの敵になるとあと
1つ順番が早かったら回復まにあったとか
Kできたとかあるので 途中蘇生されたり
とか色々ありましたが要所では皆様が
いい仕事されたことが勝因と思います
 

 で その他の土日といえば
能楽で最上野良挑戦。。。
 回復2枚の盾2景勝でしたけど
最上さん。。。つよすぎ。。。
結果は逆ノックでした

 仏と能での逢魔 火
これも野良でいったけど 能の場合
魅了への対応が。。。回復2でも
しびれたりで あとアタが芸と暗
反射結界はかなり厳しいため
あえなくクリアできずに解散

 仏での逢魔イザノック
構成は結構ガチな
 仏 術忍 暗殺 召喚 鎧 兵 古
の極楽戦法
 ただ旗替え忘れや極楽がうまくいかずに
最初2回は敗北
 3回目と4回目は安定してクリア
 これで合計10回たおしたことになるの
だけど いまだ帯には恵まれません TT

 という感じの土日のかおりんでした♪

そうそう m さんが帰ってきたので
筆頭をお渡し 筆頭として何もできずに
ごめんなさいでした mm
 補佐がんばるね^^v

よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは、石田三成撃破おめでとうございます。構成見て、ほぼ盾1みたいなんだけど それでよく刀さん持ちましたね!? しかも、残り6体で怒り出した勇気は凄いと思うw自分なら、その後の事考えると出せないと思う。
ちなみに昨日同じ構成でやってみたんですが
8回逆ノックされましたw65刀に神明入れても10分も持たなかったw
やっぱり武士1人いた方がいいかも....
まーアルゴもあるんでしょうけどね
ダイア | URL | 2011/09/20/Tue 16:30 [編集]
Re: タイトルなし
> こんにちは、石田三成撃破おめでとうございます。構成見て、ほぼ盾1みたいなんだけど それでよく刀さん持ちましたね!? しかも、残り6体で怒り出した勇気は凄いと思うw自分なら、その後の事考えると出せないと思う。
> ちなみに昨日同じ構成でやってみたんですが
> 8回逆ノックされましたw65刀に神明入れても10分も持たなかったw
> やっぱり武士1人いた方がいいかも....
> まーアルゴもあるんでしょうけどね
 ダイアさんコメントありがとうございます。
構成としては一応軍さんもサブ盾なので盾2構成
なのですがサポ忙しかったのも事実。
 8回逆ノックですか。。。確かに知人の一門も
三成挑戦4日目でもいけなかったともききます。
 ご指摘の通りアルゴの部分もありますが、あく
までもあたしの感じとしては開幕味方行動後の
大音響(今回はしてない)2の付与を1へコピー
するのを大音響で防ぎ1の行動を狂わす等すれば
かなり戦いを有利にいけるかなと、あとは武芸も
いいですが召喚とからな安定するかもかなとも
思いました。 沈黙レジれたとか景勝が活躍等
ほんと上手く回ったたたかいだと思います。
 大変だけど頑張ってね^^v
| URL | 2011/09/20/Tue 18:59 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
