かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
道摩3雷撃破と芦屋と黒田に涙( p_q)等
おはようございます 香^^です
 台風が近づいていますね 十分気をつけて
行動しましょう
 で信報告♪
月曜日は久々の天海仏でいってきました
 野良で参加したとこは初攻略だったので
3の前にカーテンがありました^^;
 まあ問題なくクリアし天海のお供も戦闘
不能もなく(一度だけ蘇生)いざ天海
 転生さん暇だったのですがさすが天海
 仏の回復1で頑張ったが3名様ほど
外転生。。。でも一発クリアでした♪
 
 で火曜日 道摩3雷と芦屋募集
 召喚で参加してきましたぁ

 3雷の方は知ってる方の指示が
上手く一発でクリア♪
 で芦屋 つ。。。つよい
回復式だしたのですが、火力不足かなあ
 構成が 修 密 古 武士 鎧 術忍
 で召喚のあたし 術さんはサポ忙しいし
メインアタのあたしだけど ダメもっと
出せるようにしないとなあ mm
 4回ほどしましたが結局勝てませんで
時間厳しくなり解散でした 残念

 で募集みていたら関5追加 黒田如水
仏指定での募集が♪ いってきました

 構成は 仏(あたし)能 刀 術忍
  景勝 武士 召喚 で最初しました
 3からいくのですが中々落とせません
2回ほど敗北
 で刀さんが、かなり高スペックの方
だったので構成を変更して
 仏 能 刀 術忍 景勝
 道 暗殺に変更して開始
 3おとしたり いいとこまでいくの
ですが さすが強い。。。
 あと釣りとかで6の完全回復通ったり
苦戦 
 一番おしかったのが 3おとして2も
おとし さらに1も生命があと1万もない
かというときに6が2を蘇生させてさらに
全体完全回復が通ったという 
 <(T◇T)>わぁああああ!
 つられとかタイミング悪く通ってしまう
という さすがにこのクラスは強い
2の攻撃。。かなり痛いし
やっかいな特殊つかってくるし大変
うーん ほんと惜しくもでした
 ほんとこのクラスへ勝つのはしっかり
した対応とあとは運ですね
 残念だったけど近いうちにリベンジした
いと思ったかおりんでした

よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お邪魔します^^
こんばんは^^
早速おじゃましにまいりました~♪

今回は、リンクさせていただきたく^^
改めて、お願いにまいりました^^b

自分とこは^^PS3話題と、信ON話題がおおいです(^^
まだ、遊び始めてやっと9ヶ月を過ぎたところです(*^^*

金策に四苦八苦しながら楽しんでます^^
また、ゆっくりと日記みにまいりますね^^
桜餅ろこ | URL | 2011/09/23/Fri 04:22 [編集]
Re: お邪魔します^^
> こんばんは^^
> 早速おじゃましにまいりました~♪
早速の訪問ありがとうございます mm
>
> 今回は、リンクさせていただきたく^^
> 改めて、お願いにまいりました^^b
はい 大歓迎です こちらからもリンクよろしくお願いします
> 自分とこは^^PS3話題と、信ON話題がおおいです(^^
> まだ、遊び始めてやっと9ヶ月を過ぎたところです(*^^*
> 金策に四苦八苦しながら楽しんでます^^
> また、ゆっくりと日記みにまいりますね^^
つたない日記ですがよろしくお願いします
これからが楽しみです♪
| URL | 2011/09/23/Fri 11:44 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
