かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
10/12にキャラ名変更&共用倉庫拡張サービス開始♪
こんにちはぁ 香^^です
 タイトルにありますように今日ブログチェック
してましたらこのような記事があり早速拝見♪
(アップがうまくできてなかったので再度アップしました)
ゲームウオッチさんの記事です
コーエーテクモ、オンラインゲームプロデューサーインタビュー
「信長の野望」、「大航海時代」、「真・三國無双」オンライン3タイトルの最新情報をさらに深堀り

 クリックでリンク先記事へとべます^^v

 記事の内容としては、先日発表になった鳳凰の章に関してイメージを
掘り下げられたのと今冬前半に実施される天下分け目の合戦の一部概要
という感じでしたがその中で ちょっと気になったのがこれ
↓ 記事より抜粋
編: 他に予定されているアップデートはありますか?

渡辺氏: 新しいサービスとして、キャラクター名の変更サービスが導入されます。今までもご要望が多く寄せられておりましたので、導入することになりました。また、アカウント共有倉庫の拡張第2弾も行ないます。アカウント共有倉庫を増やしたいというご要望も多く寄せられているので、さらに便利に使っていただけるようになると思います。

編: いつから可能になるのですか?

渡辺氏: 10月12日からです。それから、これは期間限定になりますが、成長促進のアイテムを入れたいと思っています。新章が出る前に、今中級レベルの人たちがもう少し上級レベルの人たちに追いついて一緒に遊べるようになっていただきたいです。

キャラ名変更サービスが導入されるみたいですね
このサービスは嬉しいです 今の名前に愛着ありますが
特化変更やその後の流れによりキャラ名を変えたいとか
ありますよねぇ(え?あたしだけ^^;)
 いま思い浮かぶのが第2アカウントをミルキー姓で統一
させたいが 陰陽富士香は第一アカウントと同じような
名前の付け方なので ミルキー香師(or香式)笑
 のような感じにかえたいなぁと思います^^v

あとホットケーキかおりんのブログ名にちなんで
僧富士星香 を ホットケーキ香 
に  あ 7文字^^;

あと共用倉庫はかなりぎりぎりなので拡張ということは
恐らく増えると思うので 新しいアイテムも増えるような
ので今の3倍位預けられるようになればありがたいですね♪
そうすれば例えばですよ
 例 共用倉庫1  生産などにつかうアイテム
   共用倉庫2  輝片等ドロップアイテム 各種薬
   共用倉庫3  各職で使い回しの装備等など
 こんな感じに出来たら便利♪

 アイテムの置き場所に弱っていたのでほんと助かります

その他の内容については 皆様まとめられたりしてますので
そちらを参考にお願いします  mm

あと先ほどキャラ名変更したいと書いた陰陽富士香ちゃん
いままで織田にいた桜花キャラを雑賀に統一させて桜花を
抜けたこともありまして最近仲良くさせてもらっている
知人の入っている一門に移籍させました
 移籍先は、みづほ隊です♪
みづほ隊の皆様よろしくお願いします mm
 この辺りに関しては落ち着いたら詳細報告したいと
思っています
 (あいかわらず駄文で申し訳ありません)



よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
