かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
ブログ開設半年&祝2万アクセス♪
おはようございます 香^^です
報告です♪この度 
ホットケーキかおりん信オン日記 は
2011年3月24日の開設より半年の節目を
迎えることができました。^^v
また偶然にも記念のこの日にアクセス数
2万を達成しました。
 (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

 これも駄文ながらも定期的にみてくれ
ている皆様や、たまたま興味ありそうな
記事をみて訪れてくれた人のおかげです。
 改めて皆様ありがとうございます
 (^-^ ) ニコッ

ここでサラッと振り返ってみます^^

 このブログ始めたきっかけは震災の為
一時信が出来ず、またミクシィで信の
ことは日記かいていたのですが、あたし
自身携帯よりパソで文章書くのがなれて
るので思い切って 香の奮闘記として
ブログを開設した次第です。
 ただ初めは続くか不安でブログ名も

 かおりんの不定期信オン日記 
というタイトルで開始しました^^;

 その後、ブログ始めてから目についた
信オンのブログ集 ゲームブログ村に
も登録とべるるんリーダーでも記事が
記載されるようになり次第に訪問者も
増えました。
 
 ブログ書く人の思いは色々あると
思いますが、あたしの場合はやはり
駄文ですが見に来てくれてる人がいる
ことがブログを書くことの励みにも
なりコメントもらえるとほんと嬉しい
ものです。
 皆様のおかげでなんとかある程度の
更新頻度(週に5~7回)で続ける
ことができました。
 文章もわかりにくく、まだまだ
信でもブログでも修行中のホットケーキ
かおりん(仏門僧だからあるいみ合致?)
 ですが これからもよろしくね。


よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう
二万アクセスおめでとうございます(о^∇^о)
すごいですね(^.^)b
一番素晴らしいのはちゃんと更新してる事(´∀`)
私には無理だ…
これからも楽しみにしてます(^^)v
あかね | URL | 2011/09/24/Sat 23:33 [編集]
Re: おめでとう
> 二万アクセスおめでとうございます(о^∇^о)
> すごいですね(^.^)b
> 一番素晴らしいのはちゃんと更新してる事(´∀`)
> 私には無理だ…
> これからも楽しみにしてます(^^)v
ありがとうございます。
皆様の励ましのコメントでここまで来ることができました。
 駄文の日記ですがこれからもよろしくお願いします。
| URL | 2011/09/25/Sun 20:15 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
