かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
今週は人取り週間^^;1から4野良で♪等
おはようございます 香^^です
台風が去ってから急に朝晩肌寒くなりましたね
季節の変わり目、体調管理には十分気を付けましょう。

さて3連休の今週の信ですが人取りが多かったなぁ^^;

水曜日のメンテ明け 
 よく党首で募集している人の人4を仏で佐竹側参加
 結果は岩城側が3回程度折れで、一度いいかんじ
で行かれていた岩城あと2体というときに、まさかの
佐竹(あたしのほう)P全滅による折れ
 崩れかけたときに奥義ださずに冥護で持ちこたえ
ようとしたが失敗 tt 
 で さらに二回ぐらいあとの戦いで岩城順調に倒し
佐竹側も今回は順調に数を減らして倒すことが
できました。 絵巻討ち取り数ではもうすぐこれが
一番多くなりそうです(ちなみに今の所雑賀玄武
が一番多い^^;)
 
 木曜日は一門私設メインで関ヶ原ポイントして
そのあと久々の攻略ということで関ヶ原4をちょこぱ
関ヶ原2の追加を ゆ の一門メインの人でしました。
 結果は。。。 ゆの方は順調に関2追加 関3追加
 関1をやられたのですが、ちょこぱ一門 左近に苦戦
構成変えたり色々錯誤してラストにしようとして挑んだ
戦いでも 一体落とすも旗直撃を受けてあえなく撃沈
 いずれリベンジしたいですね

 金曜日 野良で参加は 人1と人2 仏で^^
 回復1枚ですが召喚と術忍がいたのでなんなくクリア
 2箇所を一丹かからずにおわれました。
 実装された当時に一門で大苦戦していたころが懐かし
く感じられます 強い敵ですが皆様攻略なれしてほんと
上手いですね
 あと金曜日昼に小田原3を仏で参加しました
四回か五回ほどしたけど6を落とすもその後秘薬などで
くずれ結局勝てなかった。構成が 仏 能 武士 武士
刀 暗殺 召喚 かな 武士2枚での盾3だと仏よりは
医術のがいいでしょうねえ 火力も厳しく時間かかる
うちに崩れるというスパイラルでした 残念でした

 土曜日 昼間能で関2追加、能は初挑戦でしたが途中
蘇生の秘薬。。。多すぎ あと途中白付与を見間違えて
詠唱するのが遅れて申し訳なかった 反省
 さらに攻撃受けて戦闘不能になり入りなおそうとした
ら中々ボスがみえない。。。PS3たまに これあるから
なんとかしてもらいたいですね
 入りなおして何とかクリアしました
  
 土曜夜は8時から人取り3へいってきました。
 今回は能と仏で参加
 めずらしく構成は 刀 鎧 軍 武芸 法 能 仏
術軽減もなく召喚等による補助、演舞の落花もつかえ
ないという構成 ただ盾3なのでそこはいいかな^^
 でも苦戦の予感。。。
 まあでも順調に佐竹を逃がしておともと戦い数を
減らしていきいざ屋敷前で5体の佐竹と開始
 実装治すのでまってね (九死と傾奇の四空いれ
たかった)といってたのに その前にたたかれて
開始 開幕。。。かなりきつかったです。
 いやあ 術のいたいこと し。。しかし今回徒党の
中の人皆さんうまかったですがその中で特に軍さん
活殺が良く決まるのと術止での確実なサポ
 一番厳しかったのが敵の2を落としたのはいいの
ですが、こちらも術ダメにより全体的に生命減って
いたところに盾一人戦闘不能に。。さらに外転生
いないという状態
 が 見事に軍奥義の生殺与奪とあたしも能奥義
蓬莱で立て直し成功 2が生き返りましたが速攻
おとして あとは術止を多めにして確実に敵を
減らしていき撃破
 きくところによると軍さん所属一門で関6追加の
家康にも勝っているみたいです。
 人取り今週は人4佐竹で一度折れた以外は全て
一発クリア また夜には召喚所属の一門で人4を
やるということでしたが丁度ポイント中だったため
動かせる1アカの召喚で橋の前に湧く赤Nのお掃除
してました。 本体は両方一度も折れることなく
一発でクリアされました 流石ですね

 という土曜日まで人取りが多かったかおりんでした♪

 よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
