かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
またしても人取り^^;&小田原2♪
おはようございます 香^^です
タイトルにありますように昨日も
人取り橋野良で参加でした^^;
ただし。。。今回は初めて能楽で
岩城側の参加、一度もしたことない
ので いつもとは違う♪
 今回参加したところは土曜日に
人3を攻略されたとこから昼間
対話をもらいの参加でした。

いざ開始
 九死極楽戦法で開幕に激戦をいれ
詠唱後に験気^^(回復効果上昇↑)
の場をつくりました。
 Pの構成は能(あたし)医
武芸 僧兵 さんです。
 たまに看破きたりあったけど
沈黙くることなく1を撃破して
あとは場を験気と吉祥にして
相手回復ないため徐々に減らして
いきクリア。
 それにしても成実さんてやわい
のね 一撃で生命ミリとかなって
らっしゃいました。
 初参加でスムーズに一回でクリア
気持ちよかった♪
 ただ特殊来ると折れてしまうので
ある意味運の要素感じましたね。

 そのあと余った徒党で人1とあた
いは人2をしました。
 人2回復密教一人だけだったけど
いけるものなのですね。

 あと昼間 召喚にて小田原2をし
ました。 ここは三成に一度折れて
しまったけど2回目でクリア

 あとは合戦にちらほら顔だしたぁ

という感じの昨日のかおりんでした。


よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
