かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
召喚で初の鬼門2へ^^
おはよぉ^^ 香です
朝晩冷え込むようになりましたね。。。
昨日はですがオンして合戦まったりと
参戦してたら最近移籍した召喚さんの
一門筆頭の一門の別一門
(ちょこぱでいえばふぇ一門みたいな所)
の攻略を進めたいということで鬼門攻略の
話になりあたしも参加させて頂きました。
 だしたのは召喚さんです。
 鬼門1 なんなくクリア
 鬼門2 初だったので雑魚からと大変
2のいるところまでにまだ赤で湧くNを
一生懸命刈ります。
 一体>3体>5体>7体をある程度かって
やっとわきました。
 で副をして本体
 筆頭さん敵について詳しいですね
 問題なクリア
 ただ時間おそくなったので一人抜けらえる
ことになり仏も参加
 また雑魚からとなりましたが、頑張って
刈っていき やっと副開始
 で本体 途中特殊きて危ないとこあり
ましたが回復2枚(医術 仏)構成という
こともありクリア 召喚初でした
 というか仏のほう武功60もらえた♪
 ありがとうです。

ちなみに構成は 武士 刀 召喚 武芸
   雅 医 仏 でした

野外いれることなクリア
 近いうちに天海かな♪

よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
