かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
我が家の信ニャガとかおりん^^♪
こんにち にゃあ^^ 香です^^
 たまには信以外の話を書いてみます。

タイトル通り あたちの家にはこの
6月より子猫ちゃんがいます。
(記事は6月17日ネタ記事等奮闘記にあり)
子猫だった ルリ(弟がつけた名前)も
3カ月もたつと。。。子猫です
まだハムスターゲージに はいれます。

 ミルキー(犬)は成長すごく早く感じたけど
なかなか大きくならないなぁ。。。って今位が
あたし的には丁度いいのだけどね♪
 でこの子猫ちゃん 弟が飼いはじめたのだけど
今は、あたしの部屋にいます。
 でも猫は。。。きまぐれ
 ミルキーは呼んだらすぐ近くに来てくれるけど
猫は。。。無視ですね
 しっぽは振ってるけど近づくと逃げる
 そのくせ今これ売ってる時に机の上にのって
横断とか。。。 今はいいけど信してる時にそれ
されると技能が見えなあああい どいてええええ
といって 無理やりどかします。^^;

 あと ミルキーとは どうも仲が良くない
 ミルキーが近づくと走って逃げてカーテンの↑とか
よじ登ります

 でも たまに信してて上手くいかずにいらついてる
ときに 気持ちよさそうな寝顔とか 転がっている
ボールと戯れていたり。。。心が和みます
 それにこれからは冬に向かい寒くなるから抱くと
暖かくていいかもぉ^^;

 という あたしの家の信ニャガとかおりんのお話
でした。^^
 また近いうちに画像もアップしますね♪

よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
