かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
井伊さんからは良い神秘が♪
 おはようございます。 香^^です
昨日は召喚の一門の方で関4追加 である
井伊直政を、召喚と仏で参加してきました。

 構成、 仏 召喚 刀 武士 暗殺 雅 医
回復2構成ですね。
 式は婆をだしました。
 一度目 この時は詠唱は古神でしたがいいとこ
までいきましたが沈黙きて崩れて折れ
 後光きれていたし 反省 mm

 二回目 古から雅に代わり開始

 今回は婆が大活躍してくれました^^v

最初は5からいこうとしたけど釣りが強く
6からに変更。
 ただ火力は暗殺はサポもあるため召喚で
がんばるもちと不足でしたねえ mm

 でもがんばって 6>5>1 あとは上
から落としていきました。
 途中 沈黙とかきたけど後光あってレジ
れたし、それなりに安定してたかな。
 あと 婆 2に眼光きまったり脱力もいいね
 そのあと7にも眼光決めてました♪

 今回の戦闘で眼光3回をきめたあたしの
婆 一度の戦闘での3回は初めてかもぉ♪

 召喚も無事 井伊クリア

 で神秘 ここて メイン70 サブ 10
なんですねえ やりやすいし付与さえあたれば
良い神秘がもらえます。

 残念ながら外れでしたけどね 
 いつか当たるといいな

よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

直政撃破おめでとうございます
召喚の婆、すごくいいですよね^^

特に眼光は命中率も良いし効果時間も長いので、
タイミングがいいと救いの一手になるケースも!

一回の戦闘で3回は確かにあまり見ないかもなぁ。
婆さん絶好調でしたね。
スプーン | URL | 2011/09/28/Wed 13:26 [編集]
Re: 直政撃破おめでとうございます
> 召喚の婆、すごくいいですよね^^
>
> 特に眼光は命中率も良いし効果時間も長いので、
> タイミングがいいと救いの一手になるケースも!
>
> 一回の戦闘で3回は確かにあまり見ないかもなぁ。
> 婆さん絶好調でしたね。

コメントありがとうございます。
ほんと 昨日は 婆絶好調の日でした♪
| URL | 2011/09/28/Wed 21:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
