かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
新サービスの価格に唖然^^;
こんばんはぁ 香^^です
今日はリアルバタバタしてて 先ほどパソオンして
公式更新されてるかなぁ と思いみたら
10月12日実施予定の新サービスの詳細とのこと
 
  おおぉ 今回は仕事早いね と思って クリック

まず、新倉庫近江屋ができます ん?いままでの
サービスで数増えるのでないの??
価格は315円。。。 これ以上お金かけるの無理
 断念しよっと

 で発表からワクワクしていた名前変更サービス
使用してログアウトしたら次回ログイン時にかえら
れるのね  値段は  ん?ん? ええええ
 3,150円て書いてある

 私設とかで話してた時に315円かなぁと思って
いたのが まさかの一桁上
 名前変えるのにそんなお金だせません。。。
 これも この値段なら 断念ね

で 成長促進アイテム。。。伊勢の短冊片みたい
だけど。。。これも高いねえ 
 効果と価格の対比が全くですね

ということで 結論

 いま発表されてる価格ならまずほとんどの人は
利用しないでしょう。 少なくともあたしは利用
しませんね



感想おわり^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も今回の事に関しては、すご~~~く残念で・・・
怒りも消えてしまいした><
何をさせたいんだろうか・・・と

これ以上書くと愚痴だらけになる><
あかね | URL | 2011/09/28/Wed 20:55 [編集]
Re: タイトルなし
> 私も今回の事に関しては、すご~~~く残念で・・・
> 怒りも消えてしまいした><
> 何をさせたいんだろうか・・・と
>
> これ以上書くと愚痴だらけになる><

詳細を見た瞬間10月12日が楽しみでは
なくなりましたね
| URL | 2011/09/28/Wed 21:33 [編集]
やっほ~~

全キャラ雑賀一門になったみたいだね~
みづほさんとか皆さんによろしく伝えてちょi-88

それにしても・・・今の流れで武器・防具課金だけにはならんで欲しいものですね><
ハク | URL | 2011/09/29/Thu 09:17 [編集]
Re: タイトルなし
> やっほ~~
>
> 全キャラ雑賀一門になったみたいだね~
うんうん 雑賀に皆しましたぁ
> みづほさんとか皆さんによろしく伝えてちょi-88
はぁい お仕事大変でしょうが、頑張って
復帰楽しみにまってます。
>
> それにしても・・・今の流れで武器・防具課金だけにはならんで欲しいものですね><
 いくらなんでも それはないと思うけどね^^

| URL | 2011/09/29/Thu 18:06 [編集]
ん~~~ 復帰若干ずれ込みそう><

ルーターが休止中にぶっ壊れちゃった(T_T)
買いに行く時間・お金が・・・^^;

そういえば、プレミアムボックスGETしたのかな^^?
ハク | URL | 2011/09/30/Fri 01:31 [編集]
Re: タイトルなし
> ん~~~ 復帰若干ずれ込みそう><
>
> ルーターが休止中にぶっ壊れちゃった(T_T)
> 買いに行く時間・お金が・・・^^;
あらら それは災難ですね
>
> そういえば、プレミアムボックスGETしたのかな^^?
プレミアムボックス。。。買うお金ないです TT
アカウントも今2アカにしてる状態なのです^^;
| URL | 2011/09/30/Fri 06:54 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
