かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
関5追加 本多忠勝撃破♪等
おはようございます 香^^です
 この時期は過ごしやすくついつい夜更かしぎみな
毎日^^; 体調管理にきをつけましょうね
 週末の信オン報告です♪
金曜日 夕方 仕事から帰ってきてオンしたら
前日寝落中に所作くれた人、そう7月初め以来
信休止していた大の仲良しさんがいた♪
 いっぱいお話しちゃったぁ 仕事落ち着いて
きて多少はオンできそうとのことだったので
これから楽しみですぅ
 ほんと会いたかったので今週最大の喜びでした↑

 で金曜は三成を召喚の一門でしたけど勝てな
かった。。。ほんと強いね
 
 土曜日 小田原2 お手伝いと あとは合戦や
ポイントまったりとでした。

 日曜日 昼過ぎにあった人取 2~4の突貫
徒党にはいり10時位までかかって完了
 2は問題なかったけど3が今回てこずったなぁ
 4は岩城は何度か折れたけど佐竹はなれてるので
ばたつきましたがクリアできました♪

 でタイトルにある本多忠勝は、クリア後に募集
みたら発見 回復仏募集してたので対話してok
もらい参戦しました
 今回野良で2度目(以前は敗北)の挑戦

 構成は 最初 仏 兵 能
    道 道 鉄 鎧 そう極楽作戦です

 これ1が特殊つかってくると極楽貫通するので
 1からなのですが、今回2の釣りがつよくなか
なか1減らせません
 あと一度 1落ちて2の生命も少しというときに
僧兵さんに攻撃もれて戦闘不能になりくずれたとか
 4回ほどしたけど いい感じだけど負けました

 で構成を 道から軍に変わられて1を討伐指揮等
で狙う作戦に変更
 そうしたら 軍さん動きしっかりしておられて
1を撃破 途中多少危ないとこありましたがクリア
することができました。
 嬉しかったのが 後光いったちょっと後に沈黙
がきて あたしと僧兵さんはレジれたことです♪
 それでも ほんと強かったあ
 で箱あけたら一緒にいれてもらった能楽になんと
知力67 耐久17 鍛錬8の神秘が
 とてもいい気分で床につくことができました^^v

よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

「MISSING」本多孝好
「このミステリーがすごい!2000年版」第10位!繊細な視線で描かれた物語が、心の奥底に潜むミステリアスな風景を呼び覚ます…。第16回小説推理新人賞受賞作「眠りの海」ほか「祈灯」「蝉の証」「瑠璃... [続きを読む]
粋な提案 2011/10/07/Fri 17:44
© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
