かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
page top
公式更新^^v 福引だぁあ♪
 こんにちは 香^^です
今日仕事おわって公式をチエックしてましたら
次のメンテ明けからイベント開催されるみたいです。
 名付けて
 秋の戦国福引イベント
 (クリックでイベント詳細サイトへ移動できます)

 今回の福引は化粧料を用意し引き換えに福の箱が
もらえるみたいですね
 化粧料は2種類 1000貫と10貫
 もらえるアイテムは黒金剛石、青金剛石
 等がランダムであたると書いていますが
 あたし。。。はっきりいって くじ運ない^^;
  でもするんだろうなぁ
 それにしても貫を出すことによってアイテム
もらうて なんかガチャぽんみたいですね^^



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1,000貫が悩ましいですねぇ。
高いほうが良いものが当たりそうな気がして惹かれる私は、きっと雀のお宿で“大きいつづら”を選んでしまうんだろうなぁ。><
ふらの | URL | 2011/10/07/Fri 19:32 [編集]
Re: タイトルなし
> 1,000貫が悩ましいですねぇ。
> 高いほうが良いものが当たりそうな気がして惹かれる私は、きっと雀のお宿で“大きいつづら”を選んでしまうんだろうなぁ。><
コメントありがとぉ♪
 表現うまいですねぇ あたしも高い方でも選ぶかなぁ でも資金が^^;
 プレミアム買って資金作れという光栄の罠??? 
| URL | 2011/10/07/Fri 20:36 [編集]
マンちゃんにおねだりしておごって貰うという手が・・・(’’;
ハク | URL | 2011/10/07/Fri 22:45 [編集]
Re: タイトルなし
> マンちゃんにおねだりしておごって貰うという手が・・・(’’;
 あはぁ いいかもぉ♪
| URL | 2011/10/08/Sat 08:42 [編集]
おはよう^^?
おはようございます*^^*
今から、寝るとこです(笑)

福引とか^^まだまだ、信はじめて、1年経ってないので^^
まだ、知らないイベントとかでてきて^^

今回は、福引ということで^^b一攫千金をねらいたいです><
1000貫とか、、、たかいです^^;
なので、毎回1000貫は厳しいけど(笑)挑戦してみたいです~♪

また^^信でお話しましょう~~☆
ではでは^^ノシ
桜餅ろこ | URL | 2011/10/09/Sun 04:14 [編集]
Re: おはよう^^?
> おはようございます*^^*
> 今から、寝るとこです(笑)
おはよぉ^^ あたしは朝おきてまったり中♪
休みの前は夜更かしになるときあるねぇ
> 福引とか^^まだまだ、信はじめて、1年経ってないので^^
> まだ、知らないイベントとかでてきて^^
> 今回は、福引ということで^^b一攫千金をねらいたいです><
> 1000貫とか、、、たかいです^^;
> なので、毎回1000貫は厳しいけど(笑)挑戦してみたいです~♪
> また^^信でお話しましょう~~☆
> ではでは^^ノシ

 前はサイコロの出目での勝負(お金いらない)とかあったけど
今回はお金いるんだもんなぁ 確かにちと高いね
 あたしも挑戦してくじ運のなさを実感しそう。。。でもするぅ
 また信でお話し しようね♪
| URL | 2011/10/09/Sun 09:11 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
