かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
道摩術狩りにいってきました♪等
 おはようございます 香^^です
朝晩めっきり冷え込むようになりましたね
寒暖の差が激しいこの季節、体調管理には
十分きをつけないとね^^v

 ブログの方は沢山の応援コメントもらい
ほんとありがとうございました m^^m
 正直前回の記事を書いた時に何度も書いて
は消した言葉
 - ブログ暫くおやすみします -
 でも書けなかった だってここで会った
色々な人達の出逢いはあたしの宝です
 下手な文章ですが読んでくれてるひとが
いる 今ではそれは、あたしの大きな大きな
エネルギーです だからこれからもよろしくね♪

さて信です
 先週の平日は色々あってオンしてもボーと
してました^^;
 でもそんな時に新しく一門に入ってくれた
人がいて嬉しかった♪
 広いノブの世界 色々あると思いますが
楽しくいきましょう
 教えていて、これ面白いとか聞くと忘れて
いた心が現れつい嬉しくなります。

 で タイトル
 昨日は久々に仲良しさんがいたので色々
お話したあとにどっかいくぅ???という
ことになり一度道摩術狩りを党首でしてみ
たいということだったので 仏と陣で一緒に
行くことにしました
 友達は党首で軍で募集開始♪
 時間かかるかもということでしたが
なんかあっという間に集まりました
 で かおりさぁん 避雷針になってねと
??? きけば準備中に術のりのほうに
刺さると痺れるので攻撃を仏で受けてと
(多分解釈あってるとおもう)
 で生命減らしてねと。。ん?どれぐらい
てきいたら4800.。。いっぱい装備
はずして、このまえイベントでつくった
浴衣をきて調整しました^^;
 
 構成は術狩りなのにおんもさんがいなくて
 仏 仏 鎧 軍 軍 陣 陣 
 鎧はひたすら釣り
 仏は是生滅法
 陣は軍とで天槍 (全体術攻撃)という感じ

 面白い構成でしたぁ まあ構成はある程度
縛らなくてもいいかなという感じ^^

 やってみたけど結構サクサクと狩れて
1丹で3周半かな あたしがもっとテキパキ
したら4週いけたかもです
 ちなみに4800ではまだたまに陣とかに
漏れたりだったので生命は4400にしたら
結構攻撃うけることができましたとさ^^v

 覚醒も経験値も貫やドロップ 格式もはいるし
道しってるひといたらほんとおすすめですね
 あ。。あたし? 天然方向音痴。。。

 あとはお手伝い対話がきて小田原3
(先週も同じ人から依頼きたけど時間が合わずに
お手伝いできなかった) 先週のリベンジと
いうことで今回は参加させてもらいました。
 能で参加で 医 武士 軍 鎧 鉄 仙 の
盾3構成 3回ほど折れたのですが4回目で勝利
突破おめでとうございました^^v

 それでは^^
  
               香

 

 
 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まだまだ知らないところが多い・・・(;´Д`)
ただの鍛冶屋w | URL | 2011/10/09/Sun 13:39 [編集]
Re: タイトルなし
> まだまだ知らないところが多い・・・(;´Д`)
コメントありがとぉ♪
これから色々と知って楽しんでくださぁい♪
| URL | 2011/10/10/Mon 08:36 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
