かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
攻略^^ 武富士香ちゃん
再開して最初の戦闘は。。。武士さんである武富士香ちゃん
旧イザこの前火雷までおわらせていたのだけど今日瓦見たら
大雷^^で 募集見たら盾侍があったので対話送ったらOkを
で道不慣れなので目薬つかって追尾。。。うーんなぜかこの
娘移動がゆっくり。。おいてかれるううう tt
 でもなんとか大雷のもとへ^^v
 でしてみたのだけど 武士は あまりしたことなかったの
だけど基本 一所でいいよおていうことでしたので一所と
滅却維持。。。してたらクリアできちゃいましたあ^^
ただ詠唱さんが神典さんだったので正直気合がかなぁり
きびしかったです もうすこし気合い増やさないとだめ
だなあ。。と思った香ちゃんでしたあ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日の8時・・・ホームページには何も記載なかったと思うんだけどな~。。。

というわけでさっき信オン開始をさっき知った><
コエの再開毎度ながら、唐突に開始するのやめてけれww

んで、気合は古神・能じゃないときつくなりますよね~
ハク | URL | 2011/03/29/Tue 08:53 [編集]
コメントmm
ですねえ。。水曜かと思ったら不意を。。。それだけ要望がつよかったのかな
再開後告知とはさすが光栄さん^^v
 あ。。ちなみにイザも当然おわりました
| URL | 2011/03/29/Tue 21:04 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
