かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
ちょこぱ一門、関4左近攻略♪
 おはようございます 香^^です
 昨日は数日前から一門筆頭がアナウンスして
開催の運びとなった久々の一門クエ日でした
 目指す敵は。。。関4島左近
 二週間ほどまえかな景勝抜きで(というか3の追加
してないときだった)したのですが何度しても勝てずに
お開きとなった苦い経験のある敵です^^;
 今回は東軍智将のまげを用意していざリベンジ

 ただ最近皆忙しく中々ひとあつまりません tt
でもなんとか本体と与生気そろえてお手伝いさんも
お願いして開催することが出来ましたぁ^^v

 今回あたしがまげもっていたので党首になったの
ですが左近まえに党首お願いしようとして筆頭に
したら あら 景勝さん拠点にもどられましたm^^m
党首変わったら戻られるのね。。。党員の皆様
ほんと頼りなくて申し訳ない

 構成は 仏と能があたし
    刀(筆頭代理) 法 武士
   お手伝いで術忍、景勝の構成です♪

  一回目 最初の打ち合わせ悪くジリ貧になり
 折れましたtt で景勝さんをもう一回つれていき
 リベンジ 折れても誘導時間ないはつれまわせる
 ようですね (ダンジョンでるとリセットみたい)
 
 二回目 武士さんの釣りわけと皆様の役割を
しっかり打ち合わせて開始↑
 今度はいい感じです 途中盾が転生インとか
ありましたがある程度安定してました^^v

 術忍奥義いいですね 回避アップで結構よけられる♪
 また殆ど敵の準備蘇生や完全などをとめられていて
盾2でもサポしっかりしてると安定しますね^^v 
 法さんはPS3から信の世界入られたかたですが
 効果的な1sや写身 とても上手くなっていました

 あ あたし? まだまだ動き甘いですね
景勝さんを戦闘不能にさせなかっただけましかなぁ^^;

 無事攻略できて良かった♪
 今度は良い神秘期待の井伊とかしてみたいですね

それでは^^

                  香

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
