かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
あなたの秋は^^;
 こんにちは香^^です
 今日はあいにくの雨。。。空もどんよりですね
まるで今のあたしの心を映されているみたい^^;
と暗い話題でごめんなさいですぅ
 ただ毎日過ごしているとそういう時期もありますね
 この雨が去って気分も空も快晴になるようにガンバら
ないとね♪
 さて 信です
 が。。。。最近野良で参加するのが億劫になっていて
参加したのは関ヶ原絵巻ボス3体だけという状態
 ポイントも昨日と一昨日は一か所まわっただけでした。
 でもそんな中 なぜか一カ月という短い間で なんと
休止したアカウントを復活させてしまいましたぁ
 福引とプレゼントキャンペーンにつられたということは
断じて あ り ま す ^^;
 うーん意思が弱いなぁ 一応でも巫女も特化取得中だし
キャラ全体の底上げができればいいかなぁと思い頑張り
ます♪
よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは^^
今日は^^凄い雨ですね><
こちらは、土砂降りです^^;

自分も最近、野良してないです。。。
生産が愉しくて、、そこそこの利益で、うれた分で生産して、、微々黒字です(*^^*

いまの目標は、防御80のお守りをつってみたいので、生産潜在LVあげなきゃ^^b

野良気分じゃないときとkは、生産してみても愉しいかも*^^*
桜餅ろこ | URL | 2011/10/14/Fri 18:24 [編集]
最近も・・・一門とお友達としか行動してないので・・・
野良党首を久しぶりにしようかなぁ
と、思ってます。。。
九州でだけどね^^;
あかね | URL | 2011/10/14/Fri 19:15 [編集]
香さん^^
春のとこも天気よくなぃですw
気分落ちちゃぃます;
さっきは遊びにきてくれてありがとぉでした^^
うれしかったです★
★*春*★ | URL | 2011/10/15/Sat 00:55 [編集]
Re: こんばんは^^
> 今日は^^凄い雨ですね><
> こちらは、土砂降りです^^;
ろこさん おはよぉですぅ
昨日はすごい雨だったですねぇ
> 自分も最近、野良してないです。。。
> 生産が愉しくて、、そこそこの利益で、うれた分で生産して、、微々黒字です(*^^*
> いまの目標は、防御80のお守りをつってみたいので、生産潜在LVあげなきゃ^^b
> 野良気分じゃないときとkは、生産してみても愉しいかも*^^*
  生産かぁ してみたいと思うんだけど中々^^:
黒字になるのね すごおおい コメントありがとですたぁ
| URL | 2011/10/15/Sat 10:20 [編集]
Re: タイトルなし
> 最近も・・・一門とお友達としか行動してないので・・・
> 野良党首を久しぶりにしようかなぁ
> と、思ってます。。。
> 九州でだけどね^^;
 おはよぉ コメントありがとぉですぅ
あかねさんと九州 記事みたらなんか
面白そう 回復職のみでとか募集?笑
 なにか楽しみを見つけるのはいいこと
ですね♪
| URL | 2011/10/15/Sat 10:22 [編集]
Re: タイトルなし
> 香さん^^
> 春のとこも天気よくなぃですw
> 気分落ちちゃぃます;
> さっきは遊びにきてくれてありがとぉでした^^
> うれしかったです★
 わざわざお返しのコメありがとぉです
ほんと雨雲は気分滅入りますね
 でも天気も変わる 気分も変えていきましょ♪
| URL | 2011/10/15/Sat 10:24 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
