かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
かおりん、秀吉と戯れ^^;等
 こんにちはぁ 香^^です
 どうもはっきりしない天気ですねぇ でも
10月としては暖かいほうなのかな?
  先日久々にレンタルいったリアルかおりん
 久々にノルウェイの森というのを借りて観ま
した。 村上春樹さんの描く世界。。。内容は
言えませんが心理的に考えさせられますね
 っと少しセンチになったかおりんでしたぁ♪

 信の方はタイトル 小田原4の秀吉にお手伝い
対話をもらい参加 人取りとか小田原2、3も
対話もらい こんなあたしでも誘ってもらえる
ことに感謝しつつ いざ開始 副は先日して
おかれたのでありがたい話です
 
 最初 アタ3 盾1 兵 仏 能 そう極楽
でやるということでした
 あたしは仏と能でお邪魔させていただきました。
 が 2と6は落とせるのですが極楽してると
秀吉が戦雲つかってきます。。。。で折れること
数度。。。何回かして作戦変更です
 盾2回復2構成にしたのですが 昨日は秀吉
さん 気分がすぐれないのか いい感じでいって
いても一気に崩されてしまうというアルゴ
 みんながんばって色々止めたり連携も悪くない
のにうまくいかないときはそうなのかもしれません
 5時間ほど秀吉と戯れていたのですが結局時間も
おそくなったので解散となりましたぁ tt
 仏と能だと詠唱のコントロールはしやすいのだ
けど こういうときほんと医術の回復量が羨まし
く感じます でも仏には仏の良さが^^

 でここ数日ぼちぼちと野良と一門参加もした
香さん おんも一門では小田原3を仏で^^
 あと関1と追加を仏と能をしたのを覚えの為
に書いておこっと^^;

 福引。。。一門会話では青でたとか雫とか
なんと 黒もでたという話もきけたのですが
あ。。あたいは
一番いいので彗晶です^^;
 まあそのうちいいのがくるのを楽しみに♪

よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

v-50福引あたりでませんw

あたったらムフフですねーww

一門で遊ぶのはたのしいですねー野良は未経験だけども

たぶん一門で遊ぶことが好きな俺は野良やることなさそうw
ただの鍛冶屋ですw | URL | 2011/10/17/Mon 10:27 [編集]
Re: タイトルなし
> v-50福引あたりでませんw
>
> あたったらムフフですねーww
まわりきくと当たったかあるのに。。。あたしは
さっぱりですぅ
> 一門で遊ぶのはたのしいですねー野良は未経験だけども
>
> たぶん一門で遊ぶことが好きな俺は野良やることなさそうw
一門は一門の良さ、野良は野良の良さがあります
まだまだ楽しめて新しい発見の頃
楽しみましょうね
 
コメントありがとうございました。
| URL | 2011/10/17/Mon 17:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
