かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
一門にあの人が帰ってきた♪等
 こんにちは、香^^です
 朝晩は冷え込むことありますが、10月
としては暖かいこの頃、体調管理には十分
気を付けましょうね^^v
 今回の内容は所属一門内のことが多いので
それでもいいよぉ なら読んでね♪

 週末の信オン報告ですがタイトル内容を^^
 ちょこぱ一門は現在筆頭代理としてmさん
が筆頭を務めておられます
 筆頭はというと8月の頭にリアルにて大事
ことがあり10月までお休みするということ
で休止されていました。
 で 昨日 オンして攻略していたら私設
会話に懐かしいキャラの名前が♪筆頭です
 (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
 きいたら今日(日曜)より復帰との事
 ほんととても嬉しい出来事でしたぁ
 また一緒に色々したいな♪

 で土日の信ですが、関青ネームポイント
と関3を召喚で参加してきました^^
 あとは。。土曜日のリベンジにて秀吉
いったのですが、一回目いい感じだった
のに旗折れしてしまい 2回目しようと
準備していたら。。。弱体が解けてしま
いました そう弱体一体目倒してから
48時間がたってしまったのです。
 残念ながら攻略できなかった。
 ほんと時間制限あるて大変ですね
 あたしは参加させてもらったのに
 ほんと悔しかった今回の秀吉でした


よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
