かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
のんびり密教さんやっと陸1.2へ^^;
 こんばんはぁ 香^^です
 今日も朝は冷え込むも昼間は暖かかったですぅ
風邪をひかないように気を付けないとね^^;

 さて 信です
実は9月初めに課金停止した第3アカですが 
プレゼントキャンペーンや福引等の誘惑に
まけて再課金しちゃたりします^^;
 でそのなかに密教さんがいるのですが
中級のラスト 陸1の手前でとまってました
 で昨日 一門の皆様にお願いして行かせて
頂きました♪ さらに最近一門に入られた
鉄砲鍛冶さんも一緒です。
 構成 密教 鉄 鎧 刀 演舞 法 雅
 普通に考えたらまあ問題ないとお思い
でしょうが  あたいの密教はまだLV54
特化は3までと上級も2までしか覚えていま
せん ということは。。。蘇生なんて覚えてる
わけもなく  だれみ戦闘不能にさせるわけ
にはいきません。。。
 回復技能も4までなので全体の場合600
程度の回復という。。。まあしょぼい
 一門の皆様には生命半分きったら薬のんでね
と実に情けない回復からのアドバイス^^

 でもなんとかなるものですねえ
 陸2も一緒にいったのだけどちょっと危ない
とこありましたが無事クリアです
 これでうちの密教さんも無事中級がおわり
ました
 ある意味楽しい攻略でした

 よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
