かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
ポイントが中々できないですぅ^^;
 こんばんはぁ 香^^ですぅ
 秋なのに昼間はほんと暑いぐらいの
陽気ですね♪
 
 信のほうですが、最近ポイント狩り参加
が減ってしまって^^; 先週なんてメイン
でも一か所と半分ぐらいという有様^^;
 一門の中ではソロで頑張っておられるかた
も多いのだけど何せ育てたいキャラは後衛職
ソロだと時間かかり飽きてしまいます
 見習ってがんばらないとだめですねぇ 
 
 あと一昨日から萌黄、雑賀は合戦が始まり
ました。 陣取りは丁度ご飯終わったころから
参加して うろうろしてるのだけどゲリラでの
取りつき。。。なかなかですぅ
 みんな上手くとりついてるなぁ^^

 さて明日と明後日はお休み、いい天気なら
どこかいこうかなぁと思惑中のかおりんです♪


よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

pt狩
自分も薬師がメインなので^^;
pt狩ソロだと、、、凄い時間、今までかかってました><

今思えば、よくしてたなと(笑)
最近は、2アカもどしたので、ぽっぽと、薬師コンビで^^b
それでも、時間かかります。。

うちの一門の、みずさんは、2アカで1丹位でおわるようなことをいってたけど><
桜餅ろこ | URL | 2011/10/22/Sat 19:29 [編集]
Re: pt狩
> 自分も薬師がメインなので^^;
> pt狩ソロだと、、、凄い時間、今までかかってました><
コメントありがとぉ 後衛のソロてすごい。。
> 今思えば、よくしてたなと(笑)
> 最近は、2アカもどしたので、ぽっぽと、薬師コンビで^^b
> それでも、時間かかります。。
 ですもんねえ 結構かかります
> うちの一門の、みずさんは、2アカで1丹位でおわるようなことをいってたけど><
 効率的なやり方あるのでしょうね まあぼちぼちがんばりますぅ
| URL | 2011/10/23/Sun 08:23 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
