かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
奉公試験と家老試験等^^
 こんばんはぁ 香^^です
今日は結構過ごしやすい一日でしたね
でもこれから寒くなってくるんだろうなぁ

さて信です
少し前からですが、あたしの召喚さん
奉公試験が発生していましたぁ
 内容はというと神社にいる吉兵衛に
話てから儀式の為のアイテムをそろえて
から戦うのだけど、瓦あるのでアイテム
そろえるのも簡単かな♪と思ったら
一つやっかいなものが
 それは。。。。。塩 
なんか交易品の為、売ってるところが
決まっているのだけど行きは普通に馬で
移動できたのだけど帰り なんと馬のれ
なあああいtt交易品もってるとだめとの
こと。。。けちぃ。。。乗せてくれても
いいのにぃいいい ^^
仕方なく浜松から雑賀までひたすら
ひたすら走りましたぁ ふぅ 両替えにも
預けられないので塩は最後にとりにいか
ないとだめという。。。仕様とはいえ
苦労しました^^
 これって戦闘は楽におわったので
塩。。。が一番苦労した試験でした^^;
 まあなんとか奉公になれました

 あと今週は合戦に多く参加していたの
ですけど、あたしの仏はいま家老試験
が発生しています ただ四天王はかなり
お強いので徒党でやらせてもらったけど
割れてしまったり、うまく取りつけたの
が一回あったけど勝てなかったですぅ
 中々機会ないのでクリアしたかったけ
どまたの機会になりそうです^^;
 今週末は野良で左近募集入って勝て
なかったりあったけど合戦が多かったなあ
 まだまだ取りつき下手だけど楽しむ
気持ちで行きたいです♪
よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
