かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
関4左近 リベンジ成功♪
 こんばんはぁ 香^^です
 ちょっと冷え込んだ朝夕、この時期は
寒暖の差が激しいので体調管理には十分
気を付けましょうね^^
 あたしん家には犬と猫がいるのだけど
猫ちゃん夜はこたつ(電気はまだ)に
潜っています♪
 ただこの猫ちゃん やんちゃなのか
習性なのか こたつの中から猫パンチを
あたしの膝とかにしてくる。。
 何気に。。。痛い tt
 弱ったものです^^;


 さて信オンです

 昨日は修得ほしいキャラで特務瓦と
人2初攻略詠唱職であったので能で
さらっと(ほんと人2楽になったぁ)
終わってさて合戦でもいこかなぁと
思っていたら土曜日左近一緒にした
刀さんから対話が♪
 左近リベンジいきませんか という
ことだったのでOKしさらに能さんも
一緒に行くことにしました
 以前仏と能のペアで勝ってるので
まあ大丈夫だろうと2アカで参戦
 なんかリベンジするのに雑賀の中
であたしを探してくれたみたいで
嬉しい話ですぅ あとブログもみて
くれていて勝った記事のせてねと♪
 が。。がんばらないと^^;
 で そうこうしてるうちに揃い
構成は 仏 能 が あたし
 刀 軍 武士 術忍 景勝です

 作戦はつってくる5をsはさみ
つらないようにして1から倒す
作戦でした 
 ということで時間は9時半頃に
リベンジ開始ですぅ(関4初)

 前回 吸収>冥護 では盾が
もたなかったので今回は冥護から
入りましたぁ 開幕は安定して
いけたのですが開幕どうも景勝
さん義出してくれません tt
 さらに やっと義をだして
くれたYE-d('ω')b-S
と思ったらなんと反撃死
 かげかつぅうううう tt

 でもって即蘇生いった時が
一番危なかったかなぁ
 前後して刀と武士さんが
戦闘不能でもあったし^^;
厳しかったなあ。
 しかし敵の準備及び転生員
いるときに上手く軍学奥義で
立て直すことができました。
 軍学さん いい行動でした♪
 でなんとか景勝さん1撃破^^v
 1が落ちたらあとは蘇生
と完全回復に気を付けて進み
ましたが一度完全回復は通って
しまいました まあなかなか
タイミング難しいからね^^
 でもそのあとにすぐ倒すこと
できましたね。 落としたのは
1>7>5 の順だったかな
あとは確実に減らしていくこと
が出来クリアできました♪
 今回は一回で勝てました^^v
 作戦勝ちでしたね

 ただ。。。安定してる時に
うちのワンちゃんが部屋入って
きて 転生待機の密教さんの
コントローラに足のせて暴走
させ絡まれ死亡というのが裏で
起こってました^^;
 でもそのかいあったのか??
密教さんに知力65魅力7かな
の神秘がきた♪

 今回対話くれた刀さん聞けば
何度もしてやっとということで
ほんと良かったですし誘ってくれた
こともあり喜びも大きかった^^v
 また機会があれば一緒に攻略
できるといいなぁ
           香

よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~
かおりんさん、この前はお手伝いありがとう
12戦目にしてやっと勝てますた…よかた♪
野良で光成は結構あっさり倒せたんで左近なんて楽勝だろう!!なんて軽い気持ちで挑んだのが甘かったですwと負けまくって色々と勉強になった左近さん
今度は光成です!!
また かおりんさんが来てくれると心強いナーなんてー
てのは冗談です。何回かチャレンジしてみて、駄目だったらまた…お願いします!
お願いばっかりじゃちょっと嫌なんでたまにお手伝いなど呼んで頂ければ嬉しいです♪
マイ | URL | 2011/10/27/Thu 18:59 [編集]
Re: こんにちは~
> かおりんさん、この前はお手伝いありがとう
> 12戦目にしてやっと勝てますた…よかた♪
こんにちはぁ 訪問&コメントありがとぉですぅ♪
> 野良で光成は結構あっさり倒せたんで左近なんて楽勝だろう!!なんて軽い気持ちで挑んだのが甘かったですwと負けまくって色々と勉強になった左近さん
 左近ぐらいになると中々難しいものがありますねえ
> 今度は光成です!!
> また かおりんさんが来てくれると心強いナーなんてー
> てのは冗談です。何回かチャレンジしてみて、駄目だったらまた…お願いします!
 いえいえ タイミング会えば一緒にしたいですぅ
 まだあの一回しかあたしも倒してないけど^^;
> お願いばっかりじゃちょっと嫌なんでたまにお手伝いなど呼んで頂ければ嬉しいです♪
 はぁい、必要なときはよろしくね♪
| URL | 2011/10/27/Thu 19:17 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
