かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
巫女さん雅楽特化皆伝♪
 おはようございます 香^^です
本日は全国的には休日になりますがあたい
の会社は。。。お仕事ですぅ^^
 信オンのほうですが昨日は頑張って
雅にて九州瓦と雅と仏で鬼門ポイント&1ボス
と人取りポイントへいってきましたぁ^^
 あたしの巫女は雅楽へ特化変更して修得中
だったのですが昨日はまず九州瓦が野戦1だった
ので続中級を受けてから開始
 瓦の報告で丁度特化5が皆伝したので特化6
をもらい続中級報告 修得2500もらえるのが
うれしい^^v
 で先週のポイント3か所と鬼門ポイントしてい
るうちに技能皆伝 さらにやっと62歳に^^v
キャラつくって一年半で到達というのんびりさん^^;
 で続中級の鬼門1ボス報告で特化6皆伝ですぅ
続中級って技能皆伝さすにはすごく便利ですね♪
修得2500はとても嬉しいですぅ
 技能修得中のキャラにはお勧め

 でも巫女さんまだまだ生命も低いのでこれから
装備そろえて色々いけるようにしないとなぁ
 日記をみてみたら丁度一カ月前に特化変更した
となっていたから一カ月で皆伝はまあまあかな♪
 これからが楽しみなのですが同じアカの召喚や
能も育てたいし色々大変ですぅ
 
 では。。お仕事いってこ^^v

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
