かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
念願の仏にて関5追如水撃破♪等
 こんばんは 香^^です
 連続投稿になります^^;
 11月も1週間が過ぎようとしてますが
昼間はほんと過ごしやすくありがたい
ですね でももうすぐ寒くなるのだろうなぁ
 あたいは冬はというか寒いのは苦手ですぅ

 さて信です
 日曜日に能で忠勝と如水撃破して気分よく
迎えた日曜日 まあ昼間は家事したり信では
ポイントしたりしてましたが夜にはいって
なにか募集ないかなぁ 
 (・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろ
 あ 如水  仏の募集だぁ
 即対話して OKもらいました♪

 構成みてみたら 
 仏(あたし)医 武士 刀
 術忍 法 能 で開始です
 今回は回復2枚構成ですね
 で あたしの役目は予想通り 後光維持と
 刀さま中心の冥護 あとは克己とか入れたり
解呪とかの動きでした
 医術さんは全体を主に能さんは向かい風優先の
験気ですね 法さんと術忍さんと武士さんで
KPとSを多めにいれながら徐々に削っていく
戦法でした。
 3からおとしていったのですがメッコンで
とどめを刺されていきました
 このメッコンですが2の鍋が葉隠してくる
のですが モードが呪いの時がいいので
その時に合わせていましたね
 順調に 3>2>1>6>5>4 だった
かな なんと一回で撃破
 戦闘不能も確か前半にひとりあったぐらいかな
今まで仏参加であれだけ苦労した如水、構成と
戦法あと敵のアルゴによってはこうも違うの
かと。。でも嬉しかった♪
 
 で終わり次第、能で私設で募集あった
関ポイントに参加
 景勝入りでしたのですが慣れた方だと
一時間で関はおわりますね 
 でその時にちょこぱ一門でまだだった
関4追加 井伊をすることになりあたいは
仏で参加
 構成は 仏 能 鉄 武士 軍 刀 術忍
 まあ戦闘不能とかでましたけど一回で撃破
 ちょこぱにて井伊絵巻達成♪

 でお楽しみの神秘タイム。。でしたが
 よく考えたら次週持越しでしたぁ
 で。。でも如水討ち取りの証がある
 あ しゃれこうべでた よし解体
 で
 でたぁ 黒金剛石 ♪
 うれし^^
 でもいま黒は価格かなり下がって
 いるので倉庫に大事にしまって
 おきますぅ
 
 先週末は関ヶ原にて強敵撃破
 とてもいい週末でした♪

      香

ランキングに参加しています♪
よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まっくろくろすけ^^
おはようございます^^
仏門でも、如水されたんですね^^

しかも、解体から、黒金剛と(^^
おめでとうございます~~♪

ずいぶん、黒が出回ってるのか?値崩れしてますよね;;
一攫千金の夢が(笑)

鳳凰がでたあたりで、10万貫より↑で取引になったらいいなぁ~~♪
桜餅ろこ | URL | 2011/11/09/Wed 09:52 [編集]
Re: まっくろくろすけ^^
> おはようございます^^
> 仏門でも、如水されたんですね^^
 レスおそくなった。。^^mm
 こんばんはぁ書き込みありがと♪
> しかも、解体から、黒金剛と(^^
> おめでとうございます~~♪
>
> ずいぶん、黒が出回ってるのか?値崩れしてますよね;;
> 一攫千金の夢が(笑)
>
> 鳳凰がでたあたりで、10万貫より↑で取引になったらいいなぁ~~♪
 あたしにも少しは運がきたかな♪
 たしかに黒だいぶ出回ってるみたいねえ 
 ただ鳳凰でて新装備とか出たら需要とかありそうだし
 いまは寝かしておきますぅ
 自分で付与石にねらい40↑狙いとかもいいかもぉ
 それこそ一攫千金の夢♪
| URL | 2011/11/09/Wed 18:35 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
