かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
そこに直れ^^の関4追長政♪
 こんばんは 香です^^
今日この頃は昼間はあたたかく感じるの
ですが朝晩はめっきり寒くなりましたねえ
 こたつさん、そろそろ稼働かなぁ^^;

さて信ですぅ
 昨日はまったりとしていましたら最近
仲良くさせてもらっている友達が関4の
追加 黒田長政の募集赤だしてるぅ
 さっそくまぜてもらいました♪

 構成は
 たしか 仏 能 術忍 仙 軍 
     刀  の景勝さんだったかな^^

 この敵さんは面白い特殊をつかってきて
1と2が互いに相手に対して攻撃するのですぅ
 タイトルにあるように そこに直れ!
     若殿といえど許さぬというのを
 して互いに怒り蓄積状態にするのですぅ

 で 寄合みていたら 1と2を最後におと
す感じでしたので まずは3からそして5を
おとしたのですがその間に1と2の怒りが
放出された攻撃きて あっという間に転がる
徒党の人達 tt
 次6いくのを変更して2を落とすことに
しました 
 それにしても怒りのたまった攻撃は盾でも
持ちませんね 。。。^^;
 怒りの状態で旗にもれたら多分折れるので
2が落ちるまでは怖かったです

 2さえ落ちればあとは問題なくクリアでき
ました
 報酬の神秘も、これは余りよくないのです
がこれをしないと5の三成終わっても追加の
如水ができないみたいですね
 まあ息子撃破>如水撃破というのが流れと
しては納得です。

 これで友達の一門さんは如水もできる
ようになったのでおめでとうございます♪


          香
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは[i:63908]
かおりんさん、4追加お手伝いありがとうでした
序盤に1と2にかなり苦しめられたけど、無事1回でクリアできてよかた
これでやっと5追加ができるぞー!ってかおりんさんと挑んだ昨日の如水戦
強い!!あれは酷すぎる… 1の奇策さえ乗り切れれば勝機はありそうだったけど レベル2がついた状態からの2のケンプウの連続 と6の術来たりと…何回やっても同じパターンで 心折れそうだた アルゴ次第なのかな
ま でも次は頑張って勝ちましょう!!
マイ | URL | 2011/11/09/Wed 18:20 [編集]
Re: こんばんは
> かおりんさん、4追加お手伝いありがとうでした
> 序盤に1と2にかなり苦しめられたけど、無事1回でクリアできてよかた
> これでやっと5追加ができるぞー!ってかおりんさんと挑んだ昨日の如水戦
> 強い!!あれは酷すぎる… 1の奇策さえ乗り切れれば勝機はありそうだったけど レベル2がついた状態からの2のケンプウの連続 と6の術来たりと…何回やっても同じパターンで 心折れそうだた アルゴ次第なのかな
> ま でも次は頑張って勝ちましょう!!
 こんばんはぁ 昨日はお疲れさまでしたぁ
 昨日はほんと TTでしたねえ
 あたいの過去2回、回復2構成(医と仏)だと安定してたのに
昨日は鍋ちゃんも如水も機嫌わるかったかな^^;
 まあでも 今度はクリア記事書けるようにしようね♪
 では信の世界で^^v
| URL | 2011/11/09/Wed 18:38 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
