かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
関5追加忠勝^^
 こんばんはぁ 香です
 昨日は夜パソで別のことしながら
PS3立ち上げてたら舞さんから対話が♪
で色々話してましたら忠勝することに^^v
構成は色々あたしも案として術忍や軍や
景勝入れる案とかも一緒に考えていたの
だけど慣れた方が今回おられましたので
その方にご教授頂きました mm

 構成
 仏(あたし)刀 兵 能
 武芸 武芸 道

 極楽作戦ですね
 場は激戦と験気 後半吉祥
 とにかく武芸さんは1を一意して速攻で

 あ。。あたしは刀さんへ克己>後光のあとは
全体回復中心の動きでしたぁ
 あとは兵さんへ余裕出来たころに克己したり
刀さんへ英名配布♪

 結果は。。。与生気の方がとても場をもり
あげてくれて なんかスムーズにいけそうと
思ったら運もよう戦闘不能なしの一発撃破♪

 アルゴがよかったのとほんとものすごい
火力でした

 ただ神秘はお約束のはずれ^^

 でも何回かしたらいつかはいいのくるかな
と思い頑張りますぅ


       香^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんちゃ♪
まさか戦闘不能者一人も出すことなく1発でクリアできるとはね
ビックリw
神秘はハズレたけど 中々良い神秘なんで週一はやりたい♪
その時はまたお願いします
舞う~ | URL | 2011/11/17/Thu 18:07 [編集]
Re: こんちゃ♪
こんちはぁ^^
うんうん とても気持ちがよかった
ですねえ 毎週してたらいつかいいのが♪
こちらこそよろしくですぅ ^^v
| URL | 2011/11/18/Fri 06:53 [編集]
引越し^^
かおりさん、おはようございます^^
ブログ引越しました。

リンクの再設定お時間のできたときでも、
宜しくおねがいします^^
桜餅ろこ | URL | 2011/11/22/Tue 09:05 [編集]
Re: 引越し^^
> かおりさん、おはようございます^^
> ブログ引越しました。
>
> リンクの再設定お時間のできたときでも、
> 宜しくおねがいします^^
こんにちはぁ 引っ越ししたみたいですねえ
リンクエラーで??とおもってましたぁ
こちらこそよろしくですぅ
| URL | 2011/11/23/Wed 14:31 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
