かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
久々の更新^^;
 こんにちは 香ですぅ
11月も下旬となり先日は滋賀で一番
高い伊吹山でも初冠雪が記録されましたぁ
 今冬一番の冷え込みだったようです
体調管理には十分気を付けましょうね
 
 さて信の方ですが先週は他に夢中に
なるものが出来て殆どインしてなく
ポイントも2キャラが2箇所だけでした^^;
 秋の夜長は信長とは行かなかった
あたいの信オンライフ
 信あまりしてないため更新も
一週間ぶりという有様^^;

 ふと思ったら信始めてから
およそ2年の歳月が はやいものです

 過去を振り返ると色々あったなぁ
 これからどういう風になるかわかり
ませんが楽しい信ライフをこれからも
送れたらいいな♪
 年末には新ダンジョン
 来年初めには天下統一及び鳳凰の章

 どうなるかわかりませんが楽しみ
にしたいと思います

        香^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは^^
信のサブアカも本日0時にきれるので^^
メインアカだけの活動になるので~薬師でたぶんうろうろしてるとおもいます^^

自分も、先週は、ptきづいたら1箇所だけでした(^^
メンテ明けに、人ptいってきたので^^後2箇所と^^評定だけなので、1キャラだけなので、早くおわらせたいです(^^

かおりさんは^^2年になるんですね^^
自分は?
後1ヶ月ちょいで、1年になります。
新Dとか?天下に、鳳凰と~~いい方向に楽しめる拡張パックだったり、

サービスであるといいなぁ^^
桜餅ろこ | URL | 2011/11/24/Thu 03:43 [編集]
Re: こんばんは^^
こんにちはぁ 1アカになるのね^^
あたいの場合一時期3アカにしてたけど
よほどでないと3アカ同時てしなかった
のでもったいなかったなぁ
 無理をせずに育てられる範囲で育て
あとはまったりと楽しむのがいいかな♪
| URL | 2011/11/25/Fri 06:47 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
