かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
仏で念願のマリ撃破^^
 こんにちは香ですぅ
 朝晩めっきり冷え込みますね
 今日会社いったら風邪でお休みの方が
数人。。。体調管理には十分気を付けて
生活しないと。。ね^^

 さて信ですが先週とは打って変わって
メンテ明け初日にメインキャラはポイント
おわらせてしまいましたぁ
 となると攻略の虫?がうずく かおりん
知人とどっかある?と言っていたらマリを
するということ 詳しくしっているひとが
いてその人をダンジョンにお迎えしての
攻略^^
 普段は医術つかうみたいだけどお願い
して仏のメイン回復にて参加
 聞いたところ魅力をメイ一杯あげて
とのことでしたのでなんとか520位に
(それより上は赤帯になる tt)
 僧てほんと魅力伸びにくいなあ。。。

 で色々なれたひとにきいて開始
 募集でもよくみかけるかたですぅ

 構成
 仏(あたい) 刀(まいさん)
 兵 兵 術忍 暗殺 古神

 極楽作戦で 
 5>6>7>3>4>2>1
 の順でとのことです

5と6と7と3だったかな暗殺の
蘇生不可で落とすということです
が術忍と暗殺が慣れた方ですので
荒ほしいときに連絡し暗殺にて
という感じ♪

 ただ3と4が極楽破りあるので
それきたら旗(刀)折れになります
 兵さんひとりは刀さんへ極楽
 もうひとりは歪みきたひとへの
極楽と菩薩の維持等など
 神職は不変と詠唱維持で荒ほしい
ときにお願い あと黄色付与をあたい
と刀さんへ^^
 術忍は沈黙とか蝶とかしていました
 うまいですぅ
 暗殺もダメすごいいいい

 ただ冥護あまり配布すると破戒よび
やすいようで2回ほど折れ tt
 まいさん刀さんはさすがですぅ
ほんと釣りすごい
 あたいは全体蓮華でがんばって
ましたが うーん医術のがここいい
まあそれでもいつもより300位は
多かったような^^;

 まあ、あたいも多少は考えて
全体蓮華を摩利支天の攻撃と3と4の
時の歪みの攻撃のまえにいれるように
ただクリアしたときはこなかったけどね

 これってほんと1の生命異様に多い
 でもクリアしたときは皆なれたのが
 戦闘不能もでずに無事撃破^^

 これで仏門さんで前からしたかった
まりが撃破することが出来ました♪
 
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!?もう、おはようかな[i:63915]
かおりんさん♪ちゃ~
マリお疲れさまでした! 強ボスやるとやっぱり肩に力が入っちゃうね
負けたくないし集まってくれた方のためにも勝ちたいしね!
なんで釣りはモニターに穴があくくらい集中してる終わったらグッタリだけどね…
にしても、いつになったら良い神秘が貰えるのかな~
属性ばっかだしw
今週まだ忠勝やってないので挑戦しようっと
かおりんさん、その時はまたよろしくです♪
では
舞う~ | URL | 2011/11/26/Sat 03:45 [編集]
Re: こんばんは!?もう、おはようかな
時間的には早朝。。。笑^^
 あはぁ モニターに穴があくくらいかぁ
おかげでだれも戦闘不能になることなく撃破♪
 神秘。。。ほんとあたらないね
 うんうんタイミング合えば是非とも
よろしくお願いしますですぅ
| URL | 2011/11/26/Sat 18:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
