かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
恒例の?11月度当ブログ人気記事^^
 こんばんは^^ 香です
 いよいよ12月 慌ただしい時期に
なりましたが、あたいの方は。。。余り
かわらずですぅ
 なんか月日が過ぎるのが早く感じるのは
気のせい??? なんかいい意味での劇的な
変化がおとずれないかなぁと思いますが
。。。なかなかですぅ


 さて信ですが月もかわったので11月の
人気記事を。。。って更新最近すくなくて
11月は14回の更新でした

 で 多かったのが 如水や忠勝を撃破
したときにかいた記事かな?
 あとは。。。どんぐりの背比べですぅ^^;

 そうそう3月7日発売予定のPS3版の
プレミアムボックスに黒金剛2個付くとか
 うーん新装備で黒金剛価格アップかなあ
と思ったらこれは。。。値段さがりそ

 プレミアムは買うことないと思うので
複雑ですねえ
 というかほんとアイテム課金という
感じがしてならないと思うかおりんです


         かおり
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
