かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
最近どうも。。。^^;
 こんばんは 香^^です
4日ぶりの更新^^;
今日会社帰りに車で走っていると素敵な
クリスマスイルミネーション発見♪
 ただ西日本は震災の影響を直接うけて
ないのですが素敵だけど節電の意味では
どうなのかなぁ と考えてしまいますね
 ただ気持ちの切り替えも必要なのです
ので、そのあたりは難しいです

 えっと。。タイトルですがブログが今
8か月少し、信初めて2年少し 色々と
楽しみながら続けてきましたが、ふと
このままでいいのかなぁ と考えこむ
ことがあります
 最近一寸、他で興味あることが出来て
そっちに時間とっていて別に信オンしな
くてもいいやぁ となったり
 以前とは何か違う。。。
 一時期的なものかもしれないし結構
あたし感情の浮き沈みあるときあるので
そういう時期なのかなぁと^^;
 ブログも攻略以外のことも書いたり
したいけど思うのは簡単でも実際色々
調べて文章書くのは、どうも苦手^^;

 なんか相変わらずとりとめのない
文章ですね
 書いたら少し落ち着いたぁ

 そうそう結構風邪があたいの周りでは
流行っていますし あたしもちと鼻声
体調管理に十分気を付けましょう

        香
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうですね^^
自分は^^?
最近一門の方もオフラインゲームされてる方おおかったり、
攻略とか?一門で動く機会がすくなくなってるので、、、

そういう意味で、inしてもなぁ~~とは思ったりしますけども^^
inしても、ps3からじゃなくて、pcからinして^^放置して~~

裏で、ps3のゲームとかしてます(笑)

かおりさんは、他の事にということは^^
少し信onがマンネリ気味に感じてる部分もあるのかな^^?

ずーっと信してる方もいれば、別の事をしてみて、そちらを楽しんでて、ふと信に戻ってきたりとか、みてたらいるように思われますので^^

あんまり、気にせずに^^
自分が愉しいなって感じたことを、素直に楽しんだらいいと思いますよ^^♪
桜餅ろこ | URL | 2011/12/05/Mon 19:24 [編集]
Re: そうですね^^
コメントありがとうございますぅ♪
一門単位で動いたりは好きですが
機会減るとさみしく感じますね
 ただ、ちょこぱ一門のほうは
最近皆が戻ってきて賑やかになり
結構楽しんでいます♪
 ただ夢中になるのが他に出来て
信の時間減っても意識しないあたし
に自身が変わったのかな?と感じ
ブログに書いてみました
 色々楽しいことも見つけながら
信での生活も楽しめていければ
いいなあとおもいますぅ^^v
| URL | 2011/12/05/Mon 23:46 [編集]
誰だってそんな時もあるさ~
人間だもの
その時その時の
自分のペースで生きましょう^^

追伸・・・リンクの仕方わかんねww
白龍 | URL | 2011/12/06/Tue 17:12 [編集]
Re: タイトルなし
> 誰だってそんな時もあるさ~
> 人間だもの
> その時その時の
> 自分のペースで生きましょう^^
>
> 追伸・・・リンクの仕方わかんねww
まあ なんやかんやでがんばってますう
コメントありがとでした
リンク。。がんば^^
| URL | 2011/12/08/Thu 00:07 [編集]
こんばんは♪
そんな時もあるさ~♪
私もあったしね。そんな時は他の事して遊んでるよ考え過ぎると気分が沈んでしまうので、深く考えないで進んで行きましょう♪
あ そう そう
リカバリー試してます…これでフリーズ治ればいいけど
舞う~ | URL | 2011/12/09/Fri 19:30 [編集]
Re: こんばんは♪
心配コメントありがとぉ^^
 ですねえ 気分転換も適度にしないと♪
 リカバリー後のウィルス対策も大事だからがんばってね^^
| URL | 2011/12/11/Sun 08:25 [編集]
信オンは、楽しんだけど、なんか理解出来る。あ、初コメントします!!紺碧でやっているけど、この状況でいいんかなって、ふと考えます。これも季節的なものなのかな!?
直川衆 | URL | 2011/12/15/Thu 21:55 [編集]
Re: タイトルなし
> 信オンは、楽しんだけど、なんか理解出来る。あ、初コメントします!!紺碧でやっているけど、この状況でいいんかなって、ふと考えます。これも季節的なものなのかな!?
訪問&コメントありがとうございます mm
 だれでも大なり小なり考えるときあるのでしょうね
 季節的。。。クリスマスとか正月等リアルで色々あると
余計感じてしまうまもです
リアルも充実させながら楽しめるのがいいですね♪
| URL | 2011/12/16/Fri 20:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
