かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
鳳凰のプレミアムボックス武器付与増えてるね
 こんばんは 香^^です
昨日ですが公式サイトに3月7日発売予定の鳳凰の章の
製品情報詳細が掲載されました
 まあ皆さんチエックされていると思いますが、その中で
気になったのがプレミアム限定武器の付与できる合計数字
が70から75に増えていることです♪
 一か所に付与できるのは最大で55になります
 武器の攻撃力に関してはまだアナウンスありませんが
決戦前夜と同じとしても +5分性能アップですね
 あと黒金剛2個も。。。まあいまより値下がりする
でしょうねえ。。。 それでもかなりお得
 発売も3月末決算を狙ってるのかな。。。光栄さん 笑
 決戦前夜は予算不足で買えませんでしたが、これは
ほしいいいですぅ^^
 
   それまで。。。節約  節約。。。

             香
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何個買うと~~^^?

ちなみに・・・決戦前夜まだ売っとりますよww
白龍 | URL | 2011/12/09/Fri 13:09 [編集]
Re: タイトルなし
> 何個買うと~~^^?
>
> ちなみに・・・決戦前夜まだ売っとりますよww

一個だけだと思いますぅ^^
今となっては決戦前夜は買う必要感じませんね
武器付与+5アップと黒金剛2個
さらに鳳凰の章へのアップデート
同じ値段でなら。。。待ちます♪
| URL | 2011/12/09/Fri 17:58 [編集]
こんばんは(笑)
私もとりあえず、一つ予約しました。アップデートするよりプレミアム買ったほうがお得ですね。っとそれではまたおじゃまいたします(笑)ノ
まこと(誠) | URL | 2011/12/10/Sat 00:12 [編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは(笑)
> 私もとりあえず、一つ予約しました。アップデートするよりプレミアム買ったほうがお得ですね。っとそれではまたおじゃまいたします(笑)ノ
  コメントありがとぉ おおぉ 買われるのね 両手にプレミアム武器??
 って出来るのかなぁ 笑
 確かにお得度満載ですね ♪
| URL | 2011/12/11/Sun 08:28 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
