かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
ふぇ一門で人取2攻略^^v など
 今週は木曜日と金曜日がお休みで木曜日は半日お出かけしたけど昨日は
久々にノブの世界でゆっくり過ごしました^^v
 ただ平日なのか以前より人少ない感じはやはりしますね。
 募集も九州瓦の大友今山3の鍋ちゃんがちらほら メインキャラにて
参加してきたけど撃破は簡単。。が移動がとおおい 党首は大変ですね
 で夜になって一門のみんなと どっか攻略したいねえぇといっていて
遅くなったのですが、ではふぇで、人取1でもしましょうかという話に
 あたしは、いつもは仏と陣でよく参加してるのですが今回は初挑戦の
武士と召喚さんで参加させてもらいました。
 でもって1は なんなくクリア で。。そのあと2もする?な話にな
り色々と皆で話して構成きめて、そこでも武士と召喚さん参加^^v
 後は 刀 暗殺 古 術忍 仏 の構成でいってきました。
 一度目は。。。開幕で刀さんダメくらい蘇生とかしてきたけど結局
じり貧になりあえなく敗退 あたしの開幕入力おくれも原因かとtt
 で気を取り直して2度目挑戦 時間的に多分最後という感じで始めて
開幕はいい感じでいき途中 刀さんが二度ほど野外転生ありましたが
5から順調におとしていって時間かかりましたがクリア^^
 野外転生も3アカ稼動で僧兵さんいれてたのですが 戦闘プラス
転生と強力回復(与生気キャラ用意できず)は一時期パニックでした
 でも ふぇ一門でも攻略できてよかったぁ
 あ。。ちなみに あたし攻略方法記事とかは苦手なのでとりあえず
5からいってあとは流れで、うまい人は○○の術注意とか○△は鎧とお
しもってるので武士でつってもらいとか書けるのに mm
 そうそう おそらく今回の攻略でちょこぱ一門もランクが25に
なりましたあ ということで皆様遅くまでお疲れ様でしたぁ^^v


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
