かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
公式更新♪さらば独眼竜→時の狭間
 こんばんは 香^^です
 今日はメンテの日でしたね
 最近朝晩は寒いけど昼間は天気も良く
暖房きいてるとちと暑いなぁ という感じです

で タイトルですが何気に公式チエックしたら
でましたねえ さらば独眼竜 
 独眼竜シリーズの最終アップデートの内容が♪
 ダンジョン名は 時の狭間だそうです
 くわしくは こちら (公式に飛べます)

 内容は これまでの謎解きみたいな感じかな
 あとこれにあわして 12月21日から来年1月11日まで
独眼竜ダンジョンでのみ(時の狭間のぞく)使用可能な隊列
が使用できるみたいです
 この機会に攻略進めましょうという感じかな?
 まああとは実装されてからの動きでしょうね

 どのようなダンジョンになるか楽しみにするとしましょう♪


                 香


よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンクありがとうこざいました♪
先日は合同クエにご参加頂きありがとうございました^^
私の方からもこちらにリンクをさせてもらったので今度とも宜しくお願いします!
杜若宗介 | URL | 2011/12/19/Mon 14:01 [編集]
Re: リンクありがとうこざいました♪
> 先日は合同クエにご参加頂きありがとうございました^^
> 私の方からもこちらにリンクをさせてもらったので今度とも宜しくお願いします! 
 訪問及びリンクありがとうございますぅ ^^
 合同クエのほうは企画運営大変だったと思います
 企画してくださりありがとうございました
 また機会あれば是非ともお願いしますです
| URL | 2011/12/19/Mon 17:54 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
