かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
合同イベント♪
こんにちは 香^^です
12月も半ばも過ぎ寒くなってきましたね
また公私ともに忙しい時期でもあります
体調管理並びに車の運転などきをつけて
いきたいものです。
 金曜日の日には雪も降り本格的な冬の
到来を肌で感じた次第でありますぅ^^

 さて信オンです
 金曜日の日はタイトルにありますように
 あたしの召喚所属一門 みづほ隊が
徳姫隊一門様( 社若さんですか? )の
ブログを書いておられる方の企画にて
合同イベントを開催されました♪
 イベントや攻略が好きなあたいも
しっかりと参加してきましたです^^v

 当日は22時ぐらいから人が集まり
はじめて何をするかの相談
 人取り2と3の同時か関123(追加も)
の2つの候補がでて関123に決まりました
 そのあとは構成をきめて開始したのが
23時位 2徒党を各一門が半々ぐらいの
割り振りになるような調整、大変だったと
思います 企画していただいた方に感謝

 あたいは関1>3>3追加としましたが
3追加は1度壊滅 時間も遅かったので
おわられていたもう一方の徒党のかたを
含めて構成練り直して再戦にて終了
 いつもとは違う感じでの攻略楽しませて
もらえました

 来週には新ダンジョン実装等なかなか
こういう機会を企画するのは大変かと思い
ますが機会があればまた参加したいなと
思った合同イベント参加報告でした♪
 
      香
 追伸 日曜の朝にアップしたつもりが
下書きフォルダに入っていて今の時点での
アップとなってしまいました^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
