かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
義経の英霊と邪心正宗♪
 メリークリスマス♪ さ。。寒い
外は雪化粧ですぅ 寒いの苦手
 ホワイトクリスマス 聞く分には
ロマンチックなんだけどねえ
 さて久々の更新^^;
 
 水曜日の日に実装された時の狭間に
野良で募集でていたので仏門で参加させて
頂きました ♪
 他の方の攻略記事みていたら全体回復多め
という感じだったので魅力振りでいきました

 構成 仏(あたい) 刀 軍 道
 法 芸 雅 です

 義経の英霊は1の全体術がこわいけどまあ
一回で撃破 いよいよ邪心正宗
 なんか色々話しかけるみたいで。。。


  いざ開始
 刀にレベル2の▼(知力魅力低下)つけられ
てしまうので法さん大変 また術は道に身代わり挑発
刀つれないのでおなじく身代わり等 あと1と2のSを
こまめに。。。でも全体術が続くと厳しい。。
こういうとき医術さんや神通さんの回復量がうらやましく
感じますね
 でも 時間的にラストという挑戦でクリア
 5>2>1>3>4 かな

 ただアタとサポがすごくうまかったため勝てたと思います
 魅力もっとほしいなと感じました

 でも皆様のおかげでクリアできてうれしいです♪

 ではぁ^^

               香
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
