かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
星野山に行ってきました♪
 こんばんはぁ^^ 香です
 色々あった2011年ものこすところわずか
いかがお過ごしでしょうか。あたいは朝のうち
掃除と買い物をすませて昼過ぎに信オンの世界
を覗いてみたらまえから行きたかった星野山の
募集♪さっそく仏で対話していってきました♪
 
 星野山 そこは各階が迷路のようになっていて
ボスにいくまでに色々と必要なクエがある所
 まあ方向音痴のあたいにはどう考えても無理
 道しっているひとについていってクリア♪
 党首の人には本当に感謝ですぅ
 普段なかなかいけないとこに行けるていい
ですねえ 
 ん?上覧はどうなってるて^^; 見事な
大幅まけこしぃ tt  でも頑張って
楽しみたいとおもいますぅ

 それでは残す所わずか
       よいお年を     香^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チワワ♪
新年明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくです
舞う~ | URL | 2012/01/01/Sun 08:38 [編集]
こんばんは^^
昨晩、対話したときに~ブログを閉じてるということをお話しましたけども、
FC2のブログの設定が活きててまして。

仮になるかもしれないけど^^また、削除したりして、リンクの貼りなおしをなんどもお願いするのは申し訳ないので、リンク貼りなおしても、大丈夫そうとおもっていただけたら、リンクしてくださったら。なんどもすいません。

星いってたんですね~自分は★1しかまだ、クリアできてません><

まだ、いってないところとか、ボスも沢山したいなと、今年はLV65めざして~がんばります^^
桜餅ろこ | URL | 2012/01/02/Mon 00:24 [編集]
Re: チワワ♪
> 新年明けましておめでとうございます~♪
> 今年もよろしくです
あけおめのことよろですぅ♪
 今年も色々とあそぼうね^^v
| URL | 2012/01/02/Mon 10:26 [編集]
Re: こんばんは^^
 ブログの方了解しました 連絡ありがとうございますぅ
星のほうは丁度募集あったのでいくことができました^^v
あれは道とやりかたしっているかたがいないと大変ですね
まえからいきたかったのでいけてよかったです♪
| URL | 2012/01/02/Mon 10:28 [編集]
こんちはぁ@@
星いてきたんですね@x@;面倒だたっしょ@x@
あそこは、初期ふりなおしとか、装備をかなりこだわる人は、今でも通う人いるからねぇ@x@;うちも今のメインの装備とかは星通いました(。。
道知ってる人と慣れてる人についていくのは全然違いますね(。。
上覧残り勝ち負け関係なく楽しみましょう^-^b
またうちのメインキャラいる一門はイム強いのいないから、頼ることもあるかもだけど
よろしくです^-^b
回復職と術アタが弱い一門なのでっ_-)
また機会あれば何かいきましょう^-^
| URL | 2012/01/04/Wed 10:57 [編集]
Re: こんちはぁ@@
こんにちは お名前がないけど あのかたかなぁ^^
また一緒にいければいいですね♪

| URL | 2012/01/09/Mon 19:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
