かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
上覧終了&近況^^
 こんにちは 香^^です
なんと今年にはいって初めての更新です^^;
最近ブログのほうは思うことがありまして更新止めていました
まあ殆どおなじようなことの繰り返しなので というのもあります。

 そんななかで最近の動向を

 まずは月単位でまとめていた人気記事ランキングは休止します
 いずれ復活するかは、あたいの気持ち次第^^

 個人上覧は昨日で終わりました 結果はうーん 大幅な負け越し
 初参加だった前回よりも勝率悪かった
 まあそれでも試合すること自体は面白かったんでめげずに次回も
 参加したいと思います
  2勝3敗のペースという感じ

  あと野良で能が邪心正宗撃破
  また野良で仏門が関の真田幸村と戦い
  一回 2と3と5と7おとして6がミリというとこまでいき
  勝てるとおもったらまさかの全体術2連続で喰らい敗北
  はっきりいって普通なら勝ってるのにい。。。確かに
  ゲームの要素としてNPC強くするのはわかりますが
  大勢がきまるまでが大変なのだからそういう強さはどうかな
  とおもうのですがねえ。。負け犬の遠吠えなのかなあ
   メンバー的にもすごい人ばかりだったので、あたいの間隔
  としては新技能でないとよほどでないと勝てないと感じました

   まあそんな感じで年末からぼちぼちと楽しんでいました。
   
  ブログのほうはしばらくは更新へると思いますが一時期的な
 こととしてまた更新増える日がくるかも。。という本人も曖昧
 な状態をお伝えしつつ今回の更新をおわります^^

                  香

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ更新の楽しみが・・・
また沢山ブログ書いてくれるのを楽しみに待っております(^_^)香さんのブログを読むのが毎日の楽しみでしたので少しさみしいです。ファンの一人より(^-^)/
まこと(誠) | URL | 2012/01/09/Mon 20:41 [編集]
Re: ブログ更新の楽しみが・・・
こんにちは 応援コメントありがとうですぅ♪
わぁ 楽しみにしててくださったんだ 
(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
 が。。がんばりますのでこれからも
よろしくです♪
| URL | 2012/01/11/Wed 18:36 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
