かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
page top
祝3万アクセス^^
こんばんは 香です^^
先日の事です 丁度 関6幸村撃破記事をかいた翌日
嬉しいことにアクセス数が3万を超えました
関6の記事は書いたあたの300アクセスがあり
とてもうれしく思ったのと、更新することにより色々
見に来て下さるひとがいる ありがたいことです。
 皆様にはホント感謝です mm
 また野良での参加増えてきてある程度名前を憶え
られてるような気がするのでこんなあたいでも誘って
頂けるのはすごくうれしく感じます。
 文章も下手で読みにくいと思いますががんばって
書いていきたいとおもいます。

 それではぁ^^
                 かおり

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ばんちゃ♪
(。・_・。)ノどもども

3万アクセス おめでとうです(^-^)v
記念にペタペタ♪
舞う~ | URL | 2012/01/21/Sat 02:23 [編集]
Re: ばんちゃ♪
おはよぉ^^ ありがとぉですぅ
 コメントうれしぃいい♪
| URL | 2012/01/21/Sat 08:47 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
