かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
一門徒党で大決戦♪
こんばんはぁ^^ 香です
正月休みの6日かんの後に2日出勤後
3日休み もおわり今週から暫くの間
週5日出勤が続きます。
 まだまだ布団から起きにくい寒さtt
と言っていても仕方ないので体調管理を
しっかりして日々過ごしていきますぅ

 さて信です 今週末は一門人少なくて
金曜日と日曜日はクエする人数いなかった
ので大決戦にいってきましたぁ
 金曜日 7人徒党。。。かなりソロに
執着>対人徒党に叩かれ全滅の繰り返し
 こちら神職なし相手に軍と雅いると
きびしいですねぇ 攻撃ちらされるぅ
 武将出来ずじまい 

 日曜日 あたいは仏と雅で参加
構成はいい感じですが 2アカで入力
おくれはきついですねえ。対人徒党に
叩かれましたが終始主導権とられるぅ
 ある程度粘ったけど。。。まあ勉強と
いうことで いずれ勝てるようになり
たいです。
 ただこの日は武将2回することが出来
結構いい感じで終われました

 うちの法さんも多少対人に興味もって
くれたことが嬉しかった
 結果どうこうでなくいつか一門で上覧
参加出来るようになればいいなと思った
次第でした。

    香^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大決戦
かおりさん、こんばんは^^
大決戦いってたんですね~♪

色々なルールが多くて、、、めんどいなって自分はおもうんで。
気持ち的にいこうかなっていう時いがいは?、、合戦でないんですけども^^

もうちょい気楽に楽しめる合戦になるといきやすいのに*^^*
対戦みたいな部分がつよいから、勝敗とかきにする方もおおいんでしょうかね?
上覧は。いちど参加してみて、前まで期間がながかったけど、
鳳凰以後、1週間位になるみたいだから、参加しやすくなったなって^^

クエも、合戦とかも、人すくないとできること少ないですから^^
楽しめてる間は、IN率もたかめでたのしんでいけたらなって~

2アカの操作は、なれてないので、薬師でしてると、白△付与みおとしがちです(笑

桜餅ろこ | URL | 2012/01/17/Tue 02:51 [編集]
Re: 大決戦
こんばんはぁ^^ コメントありがとぉ
大決戦は一門で徒党組めたので嬉しかった♪
そのぶん一門クエなかったけど。。。
皆でわいわい言いながらやってるので
ルールはまあ勝つためと割り切ってしてますぅ
今度またどっか一緒したいね♪
| URL | 2012/01/17/Tue 18:43 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
