かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
page top
新キャラ作成^^
香星教姫
 昨日昼間 募集もほとんどなかったので、まえから作ろうとおもっていたPS3アカウントの
3キャラ目に新キャラを作りました 
 名前は 香 星教姫 名前のとおり密教さんですぅ
 これで僧は全特化になるぅ ただ育てるのは時間かかるだろうなあ。。 この前つくった僧兵さん
も59才だし気長に育てたいと思います。
 ちなみに昨日里で三時間ほどして丁度 4神 洞窟まえでおわったとこかな
 まだ 17才♪ 一応キャラスロットもうまったしキャラ数も11にもなったので しばらく
この体勢でいきます  
 他キャラですが 能が61歳に僧兵が59歳になりました だいたい60までは早いけどそこから
なかx2ですねえtt 一応みんな61歳なるまでは育成がんばりたいですぅ
 サッカーチームできる人数なってるけど役割は 回復3 詠唱3 盾2 アタ2 と偏りすぎな
構成ですが、皆様よろしくお願いします^^v 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
