かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
page top
最近の募集で仏増えた?♪
 こんばんはぁ 香^^です
 昨日もですけど結構時間あるときにあたい
野良の募集チエックするの でも昨日は徒党
入ったあとだからどんなのいま募集してるの
かなぁと興味本位で^^;
 でみてみたら回復職の募集は 仏が増えてる♪
関ヶ原にしても小田原にしても実装直後は多い
のが医もしくは薬 。。。仏の文字なし^^
 まあ絶対的な回復量は医>通>修と仏 位
だからねえ 募集も納得です

 ただ、いまのボスはいくら回復量が多くても
一撃死とかもあるので鍛冶職に冥護かけられる
仏門が重宝されてきたみたい
 また沈黙も多く後光があるのも有利かな
 いざとなれば極楽つかえるし。。。
 ただ医術さんは確かに能で参加のときとか組む
とほんと回復量多くすぐ味方元気になり安心感&
うらやましいと思いますぅ
 ただ後光はなかなか回復1枚だといきにくい。。
 でも沈黙来るよりはいいのだけどねえ
 このあたりの立ち回りはまだまだ修行中^^;

 あと回復のとき詠唱さんの動きによりすごく
やり易さが違ってきますね
 あたいもだけどほんと宣言は大事♪
 うまいひとは看破のあとに入るようにとかして
くる。。さすが
 あと黄色付与▲もらえるとたすかるぅ
 回復量が200から300増えるのですぅ

 それにしても。。。もうすこし沈黙刺さらない
ようにしないとなあと思う今日この頃のかおりん
ですぅ
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
