かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
天下分け目やら帰参者やら♪
 こんばんわぁ^^ 香です♪
 週末の金曜日のこの時間↑明日明後日お休み
だし、ある意味ほんのすこし幸せな時間ですぅ
 他にないの???ていうのはなしで 笑
 まあでも金曜夜は一番テンション高いですね
 逆に月曜朝は。。。まあがんばらないと。です
 
 そうそうあたいの記事がばるさんの週刊信長の
野望オンラインに多分初めてのりましたぁ♪
 それもその記事みたのに載ってるの気づかずに
友達と話していて言われて確認する始末^^;
 し、しっかりしないと
 その関の幸村からみですがユーチューブで動画
アップされてました それも6体おとして1の
生命があと1万もないときに槍嵐きて旗折れという
 ほんと勝負とはいえなんといっていいのか
 仏の生命7800で冥護結界あっても戦闘不能に
なっておられました。
 これみてほんとあの時極楽いっておいてよかった
と実感しました。 
 そうそう証から乱れ十字の改装具でたので市に
だしてます。ただかなり高くしたので売れるかは
わからない。。

 で 天下分け目  早く詳細だせばいいのに。。
    という感想

 帰参者キャンペーン
   実は対象アカウントあります
 かっての3アカ目  課金どうしようかなぁ。。。
   とにかく貫はもらお^^
  さあて週末も信の世界で遊びましょう

   では。。では^^
                     香
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
