かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
AUスマホのお得情報♪&信
 おはようございます 香です^^
 今日と明日は連休 休みの朝はそうさっきまで
夢の中にいました。でもなんか朝からうちのわんこ
うるさかったぁ なぜにそんなに咆えるのだぁ
 猫もにゃあにゃあ 。。。って早く起きなさい
ていうことかにゃあ^^;

 さてタイトルです
 実はあたい先日2年ちょいつかっていた携帯を
スマホに変えました♪
 機種は店頭で触ってみて一番操作しやすいなぁ
と感じた最近機種のIS12F(富士通)
 この機種4インチで有機ELで薄さ6.7mm 105g
 画面きれいで薄くてほんと軽い^^v
 操作性は結構いいかな
  あとは徐々になれていかないと

 で機種変更の時に言われたのが自宅のネット回線
どこですか? と であたいは eo光を使って
るのでそのように応えましたらなんと割引サービスが
受けられると(スマホ契約者で条件満たしたら)
 eo光と電話使ってるユーザは毎月980円と2年間は
さらに500円 計月1480円引かれるとのことです

 そういえばそのようなサービス発表みたがEOが
対象とは思ってなかった。 ちなみにEO光でなくても
一覧にのっているケーブル会社なら受けられるとの
ことですぅ
 参考URL ←ここをクリック
 AUスマートバリュー というサービスです
 ただこれあまり宣伝してないように思われるのと
条件満たしていても知らない人いるかと思い記事に
してみました♪
 これ読んでお役にたてれば嬉しいな^^
 月1480円の通話量割引。。。ありがたいです

 であとは一門のお話

 昨日でした ちょこぱ一門は時の狭間邪心正宗
撃破できました。 何度か折れてやっと
 構成は一回かえたかな
 なかなか楽しめた戦いでした
 一門のみで撃破はやっぱうれしいね♪

   ではでは。。。香^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
