かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
信、合同クエにお邪魔♪
 おはようございますぅ 香です^^
 昨日は友達の舞さんとこの一門さんが
上杉の一門と合同クエするということで
したがあたしも来ていいよというお言葉♪
 仏門で参加してきましたぁ

 週末は毎週恒例みたいですぅ
9時から開始でしたが大きい一門であっと
いう間に枠一杯(30)複アカのひとは減ら
して調整していました。。すごい人数だあ

 で あたいのほうはまず最初に如水をと
舞さん含めて今回は回復2枚構成で2人とも
仏門^^ の景勝いりでしましたぁ
 結果は3回目で撃破
 最近ちと奇策やケンプーの割合増えたような
連続できて沈黙ぬけると一気に崩れますね
 まあいけそうな感じだったから焦りはなかった。

 続いて構成を変えて忠勝
 如水もだけどメイン回復あたし。。いつもして
いる舞さんいたからプレッシャーも適度でよかった
 一人だと緊張しすぎたと思います。
 これも最初2回は戦雲タイミングおもったより
早く単体回復を1前にいけずに負け
 3回目の挑戦でクリアでした
 3回目は結構1前に特殊きてもいいようにしたけど
結局特殊こないうちにいけたぁ
 まあ皆さんうまいですね^^
 で、あたしの入った徒党がこの2つしているうちに
裏では5つほどされていました。
 達成報告の時に箱7個 ごちそうさまでしたぁ
 
 そうそう私設はいって話しているときにブログして
いる方ですかぁ?ときかれ はずかしながら はいと
いったら見ていてくれて とても嬉しかったぁ
 文章としてまだまだですが、これからもよろしく
ですぅ
 一時期ブログ更新減らした時に見てるので期待して
ねとかの言葉いただくと励みになり最近すこし更新
もとにもどりつつあります
 こんなブログですがこれからもよろしくお願いします。
 
 また機会がありましたら是非ともご一緒させてもらえ
ましたら嬉しくおもいます。 

               香^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
