かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
page top
家康に勝てないなぁ tt
 こんばんはぁ 香です^^
今日は都心でも積雪あったみたいですね
あたいのとこは昼過ぎに降りましたが積もるほど
でなくてやんで一安心といったところですぅ

 さて信です 友達の舞さんと昨日は関の家康を
しましたぁ 結果はタイトル通り攻略できずぅ tt
 でもその前の会話は なぜかお互い飼っている猫の
話でもりあがるといぅ ^^;

 ちなみに挑んだ構成は
 仏 刀 軍 密教 暗殺 召喚 雅です

 やったことあるかたはご存じですが家康は最初1体です
それが数ターンごとに増えてきて7体になります。

 え?それなら楽なの? 甘いです
 2のおんもの本多正信 3はなんと本田忠勝
 4が井伊直政 5が榊原康政 の侍たち
 6の天海の僧 7はまあ柳生さんだからいいとして
 ほかは各所でボス張ってる強敵
 
 作戦として6の天海くるまでに2おとして次に6を
おとすのだけど。。結局2おとして6削るぐらいで崩れる
 沈黙や2の特殊がすごくやっかいです
 当然物理が後衛抜けたら即死級

 でもなんとか皆で協力して倒したいです^^

         香^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
